※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました。明日旦那の野球の試合を見に行く予定でし…

旦那と喧嘩してしまいました。
明日旦那の野球の試合を見に行く予定でした。

私「明日何時に試合終わるの?」
旦那「負けたら終わりだから負け次第だな〜」
私「ならすぐ終わる?(笑)」
旦那「お前最低だな。明日来ないで。」

私はいつもの冗談のつもりでしたが、試合前の旦那には通じませんでした。
私が100悪いですよね。
謝ってもシカトです。みなさんならどう許しを得ますか…。

コメント

にこ

そのくらいならごめんね!で済む話だと思います😫私も旦那の野球行くので気持ち分かります!!!

• tobe

tobe

わたしも心の隅でそんな風に思ってしまいます。でもこの気持ちがあって謝っても通じないよなと反省しております。。
    コメントありがとうございます😭

• 9月14日
  ねここ

お気持ち察します。
私も似たような事良くあります😢⤵️
悪気があったわけではないだけに、悲しいですよね😵
熱が沸騰してしまってる時は何を言っても通じません。覚める時を待つしかない😢💦
モンモンと明日を迎えたくない気持ちは分かりますが、一度寝ないと覚めないかも(少なくともうちは)
私は朝ごはんに昨日ごめんね。心ない言葉を発してしまって、試合頑張って‼️の気持ちを込めますかね😵💦
寝る前に機嫌直ってくれたらいいですよね😵

• tobe

tobe

いつもの感じなんですけど、センシティブな状態の時に言ってしまって…
    悪気は無かったは相手からしたら通じませんもんね…
    出て行ったので一言ラインして寝ます😭ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月14日
  •   ねここ

ねここ

その後どうしましたか?気になってました😢⤵️次の日も引きずってる感じですかね?
    ちょっとした事で、楽しみにしてたことが無くなるのってホントに悲しいですよね😵💦

• 9月16日
  • tobe

tobe

結局試合には行けなかったんですが、帰ってきてお互いごめんねってなって、復活しました😭💦
    話聞いていただきありがとうございます😢💞

• 9月16日
  •   ねここ

ねここ

良かったですね‼️旦那さんも野球して、少し冷静になれたんですかね😉🎵

• 9月16日
  • tobe

tobe

結局優勝してきたので、気分が良かったんでしょうね!結果オーライになって良かったです😂ありがとうございました😭

• 9月16日
ぶぅ

私の旦那も野球してるんですが
さすがに冗談でも言ったら駄目かと😭
旦那さんショックだったのでは😭
とりあえず試合見に行って
それでもシカトならスルーします😅笑

• tobe

tobe

場所も知らず行く足も無くなったので、今日は行けなくなりました😔😔
    ラインしたけど返事なしです。
    コメントありがとうございます😭

• 9月15日