※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

愚痴です😂今度大学の同級生が結婚式をあげることになり、同じ学科の子7…

愚痴です😂
今度大学の同級生が結婚式をあげることになり、同じ学科の子7人で余興をすることになりました。
新婦がグループラインで余興のお願いをした時に、1番に反応したのが私だったので、成り行きでリーダー的な立ち位置になりました。
それは別にいいんです。むしろ喜んでやります!!
ただ、みんなほんとに何もしない😤😤😤
ラインの返信すらしない
仕事忙しいんだろうけど、ライン返信する暇もないか?ご飯食べながらでも、寝る前のほんの数分でも時間ないか??既読にする時間はあってもYES,NOすら返信できないか??
余興するのは楽しみなんですが、ここまで1人でやらされると腹立たしいです。
返信くらいしてと言いたいですが、お祝い事なのに悪い雰囲気になるのも嫌で言えません😂
大学のときからずっとです。私がまとめ役でみんなは付いてくるだけみたいな構図何回もありました。まとめ役嫌いじゃないのでいいっちゃいいんですが、もうみんないい年なんだし、人任せじゃなくて一人一人責任持ってやろうよ😂人に任せて終わりはないでしょー

みなさんもまとめ役で自分ばっか頑張って不満たまるって経験ありますか??

コメント

のりん

ひとりでまとめ役の経験は少ないですが、いつも旅行に行ったりするメンバーの中にひとりなーんにもしない子がいてイライラします。
希望は言うくせに、自分では予約したりしないんです🤷‍♀️

余興って大変ですよね💦
私だったらちょっとー返信してよー!とか言います😣

• べーた

べーた

どこのグループにもいますよねそういう人😂仕事どーしてるのか心配になります😂笑
    明日になっても返信なかったらゆるめに返信促してみます😣

• 9月14日