※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

静岡県 袋井市で、赤ちゃん連れでも行けるおすすめのランチのお店教えて…

静岡県 袋井市で、赤ちゃん連れでも行けるおすすめのランチのお店教えて下さい。次の日曜日にその辺りへ行く予定です。ねんねの赤ちゃんでもOKな個室、ベビーカーで入れるお店があれば知りたいです😊よろしくお願いします。

コメント

凛や はどぉですか?

• ちー

ちー

調べてみたら個室で良さそうですね!ご飯もボリュームあって美味しそうです。ありがとうございます😊

• 9月14日

退会ユーザー

凛やのランチはほんとにおすすめです(^^)

• 9月14日
  • ちー

ちー

コスパも良さそうでいいですね😊旦那さんとも相談してみます!ありがとうございます❤️❤️

• 9月14日

退会ユーザー

凛や、日曜日は混むので電話して
    個室予約した方がいいです😆

• 9月14日
がちこ

ハニーハニーてとこも個室でありますよ😊
あとはとんかつのかつ平も個室があります😊
あとはりんやぐらいしか思い浮かばないですね(._.)

• ちー

ちー

ハニーハニーはサンドイッチ美味しそうですね😍デザートも惹かれます❤️
    トンカツも捨てがたい…😭迷っちゃいます。りんやは有名なんですね😊
    旦那さんと相談してみます😊日曜日が楽しみです!
    ありがとうございます❤️

• 9月14日
がちこ

今週日曜ですか?💦
ハニーハニーだと予約埋まってる可能性もあるので電話して聞いてみたほうがいいです😊
かつ平も2.3部屋しか個室がないので電話で聞いた方がいいかもです😊
楽しんでくださいね😊

• ちー

ちー

そうです、今週です😰そうですよね…個室はファミリーに人気ですもんね。明日にでも決めて電話してみますっ!細かいところまで教えていただきありがとうございます❤️

• 9月14日
かな

凛やは掘りごたつなので、寝返り前なら大丈夫かも!!
ハニーバニー以外だと、中華の華萬さんも半分個室の畳です!!

• ちー

ちー

凛や…みなさんオススメなんですね😍寝返り前です、掘りごたつは大人が嬉しいですね👍
    中華もいいですね😊調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 9月14日

仙の坊はたまに行きます!
ねんねの赤ちゃんにはバウンザーを貸してもらえました!個室ではないですが、小さい子ども連れのお客さんも多いです。ママ友とのランチにもたまに行ったりしますよ!

ちー

皆さんありがとうございました❤️
凛やさんへ行ってまいりました🤤
凛やランチお得に美味しく頂けて、個室で気兼ねなく食べることができました😊またそちら方面へ行った際は他のおすすめのお店も行ってみたいと思います👍
ありがとうございました😊