※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

39週目で、予定日は9月21日。昨日の健診で3200gの男の子と子宮口1センチ開いていることが分かった。サーターアンダギーを食べた後、お腹の張りや吐き気があり、心配。前駆陣痛かもしれない。

39週目です!予定日が9月21日になります!
男の子出産予定です!昨日健診で3200gぐらいとあると
いわれ、子宮口1センチ開いてると言われました💕


その日の夜12時に、サーターアンダギーを作って失敗したんですけど、食べました。その4時間後急なお腹の張りの痛みで起きました。吐き気も伴い、そこから間隔を図ろうとしてもいまいち分からず、なんとか抑えようと2時間後ぐらいに落ち着いて睡眠をうっすらとったりして、

その後も痛くなったり治ったり...
昼の9時 、12時と起きてはまだ吐き気と体の重さがありましたが、夕方には落ち着いたかと思います。

胃のとこと、胃の下ちょうど腹が膨らんでるあたりのところが痛くて、胃痛だと思っています。

あとは、お腹の張りでお腹の上部が横に痛くなったりして、ちょっど前駆陣痛と油物を食べて胃を痛めてしまったかと思っているのですが、 少し心配です。

胃痛は、ぎゅーと締め付けられてる感じです。
少し心配です。食欲も今はあるのですが💦

コメント

deleted user

病院に、電話して相談した方がいいんじゃないでしょうか💦
何かあってからでは遅いです😣

  • ルル

    ルル

    病院に連絡したところ、
    来てくださいとの事で、
    外来時間に診察しましたが、

    なにもなかったです。
    お薬もらって終わりでした♬

    不安も取れてだいぶ良かったです💕

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです✨
    安心しました☺️
    もう少しでベビちゃんに会えますね🤗

    • 9月15日