※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
雑談・つぶやき

2015年2月12日生まれのお子さん居ますか!?私は男の子がいます!良かった…

2015年2月12日生まれのお子さん居ますか!?私は男の子がいます!良かったら仲良くしてください!

コメント

こうたん

同じ日に男の子産みました(^^)よろしくお願いします(*^^*)

  • ちぃmama

    ちぃmama

    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

    • 12月21日
rin&koto&chihaママ

息子が2年前の2/12です(´・ω・`)

  • ちぃmama

    ちぃmama

    そうなんですね!
    よろしくです(´・ω・`)

    • 12月21日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    娘は2015年6/10ですがよろしくです♥

    • 12月21日
  • ちぃmama

    ちぃmama

    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

    • 12月21日
きなこ

息子が2013年2月11日です♡