2015年2月12日生まれのお子さん居ますか!?私は男の子がいます!良かった…
2015年2月12日生まれのお子さん居ますか!?私は男の子がいます!良かったら仲良くしてください!
- ちぃmama
コメント
こうたん
同じ日に男の子産みました(^^)よろしくお願いします(*^^*)
rin&koto&chihaママ
息子が2年前の2/12です(´・ω・`)
-
ちぃmama
そうなんですね!
よろしくです(´・ω・`)- 12月21日
-
rin&koto&chihaママ
娘は2015年6/10ですがよろしくです♥
- 12月21日
-
ちぃmama
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
- 12月21日
きなこ
息子が2013年2月11日です♡
ちぃmama
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)