※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
その他の疑問

趣味について質問です。初め少し愚痴らせてください。主人は仕事終わり…

趣味について質問です。
初め少し愚痴らせてください。

主人は仕事終わりに黙ってカラオケとかに行ったりスポーツしに行ったり
休日でも当たり前に子どもみるのは私らしく、この日遊びに行くわ!って。
遊びに行きたいから子どもお願いしていいかな?って言えないのかな。

女は仕事をしても家事とあるし育児も女。
仕事に家事に育児に…全部私か。
夜も遊びに行けない、遊びに行っても子ども連れてるからランチとかドリンクバーで喋るとかイオンぶらぶらとか…遊び方も限られてる。
ほんとはボーリングも行きたいし、飲みに行きたいし、カラオケも行きたい。スポーツだってしたい。
なのに何で女はできないの?

働いたとしても子ども帰ってくるまでしか働けないし、、、

愚痴はここまでで(笑)
長々とすみません。

結局私は夜は家にいるし、何か家で出来る趣味があればな〜と思って…
みなさん何か趣味ありますか?

ほんとはスポーツしたいです😣

コメント

コンソメパンチ

ついこの間旦那とそれで揉めました🤣最近旦那が出かけることが多くて、ムカついたので、あえて旦那が予定あると言った日に、その日ごめんやけど、早めに帰ってきてくれる、夕方ぐらいに。夜に飲みに行くからって言ったら、なんで?それは無理やから飲みに行くの別日にしてーって。
そこで私もスイッチ入り、思ってること全部言ってやりました😤
でも現状変わることなく、結局私は夜でかけられず…
なんであなたは好きな時にでかけれて、私はでかけられないのか理解不能やわって言っても心届かず…🤣
やっぱ男の人はだめですね。
てか、出かけることに対して、何も思わんのが凄いですよね、ほんと当たり前やと思いすぎです😰

さき

私もスポーツしたいです...
テニス、卓球、バスケ、走り込み、ボウリング、スケート、ダーツ、麻雀、カラオケetc...
全て我慢してます(´・ω・`;)
家で出来ること...というと寝た後のゲーム、漫画本、手芸、パズルやってます😥
が、満たされません(笑)