去年の12月に初めて熱性けいれんになりました。それから熱は出ていなか…
去年の12月に初めて熱性けいれんになりました。それから熱は出ていなかったのですが、昨日から発熱してます。
もし2回目の熱性けいれんになった場合、救急車を呼んでもいいのでしょうか?前回は初めてだったので呼びました。
- はじめてのママリ🔰
アイス
うちの子も熱性痙攣になったことがあります。
うちの子が診てもらった病院の先生は次もしまたなっても呼んでいいと言っていました。
sakura❁⃘*.゚
家も1回なっていますが、2回目もすぐ呼んで下さいって言われました🙌
はじめてのママリ
1分以内におさまれば呼ばなくても様子見でいいと思います!
続くようなら受診が必要かなと思います!
ママリ🔰
落ち着いて行動できるようならタクシーでもいいけど2回目も時間に関わらず救急車呼んでもいいよ
と主治医に言われたので呼んでいいと思います!
はじめてのママリ🔰
呼んでもいいと思います☺️
うちは1分以内で収まったので、
とりあえず#8000にかけました。
その時は朝一受診でいいと言われて呼ばずに様子見しました🙂↕️
コメント