※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
家族・旦那

みなさんなら丸1日だけ旦那のいない夜なにしますか(^-^)?今までも旦那の…

みなさんなら丸1日だけ旦那のいない夜なにしますか(^-^)?

今までも旦那の泊まり出張はあったんですが、毎回実家に行ってました!!
来週1泊2日で出張なんですが、今回は実家に行かずに家で一晩旦那なしで過ごしてみようと思います🎵🎵

妊娠による胸焼けさえなければ、めっちゃいいお肉買って1人で大贅沢して、娘を寝かせた後に好きなドラマや映画でも見たいのですが、、、
毎日胸焼けあってこってりしたもの食べれないし、今は見たいものもないしでどう楽しもうか考え中でして😆😆

コメント

deleted user

私の旦那も当直とかで居ない日が
ちょこちょこあるんですが
私は旦那が甘党なので旦那のために
お菓子作ったりしてます!
あとは写真をプリントして画用紙などを
使いながらアルバム作ったりしてます!

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    なんていい奥さんなんですか😍😍
    いないからといって贅沢考えてる私とは大違い💦

    アルバム作ったりこそ子供寝て1人の時が一番集中できますよね(^^)💕

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いないと寂しい!って思っちゃうので
    基本旦那のことばっかり考えちゃいます(笑)
    贅沢も旦那としたいなーとか考えてしまう
    タイプなので😂

    しかもワクワクもしますし、
    あとで旦那さんと見ても楽しめるので
    私は結構アルバム作り好きでオススメです💜

    • 9月14日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    旦那さん愛してる方はきっとそういう感覚なんですかね❤️❤️
    うちは仲いいんですが、旦那は私が大好きで、私は旦那のこと元々めっちゃ好きとかなくて😂😂

    なのでいないとラッキー、でも育児今日は1人でかー的な感じなんです😂😂

    アルバム作り途中でとまってたので候補に入れます(^-^)

    • 9月15日
アーニー

お惣菜買ってきて、
娘にはラーメン食べさせて、
早く寝かせて、たっぷりテレビ観ました。
あとアイス🍦(笑)

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    ドラマとかよりはバラエティ見まくる感じですか(^^)?

    アイスなら今も食べれるのでリッチにハーゲンダッツとか食べたいです😆

    • 9月14日
  • アーニー

    アーニー

    その時はコウノドリやっていたので、久しぶりにリアルタイムで観ました。ドラマ大好きです✨

    • 9月14日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    コウノドリ大好きです(^-^)
    出張が来週なんですが、今見てるドラマすべて最終回のあとなのでめっちゃ暇そうです😭😭

    • 9月15日
  • アーニー

    アーニー

    『過保護のカホコ』観てましたか?
    来週水曜日、スペシャルありますよ😃

    • 9月15日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    そうだ、カホコ❤️❤️
    めっちゃ見てました、そしてスペシャル楽しみにしてたのにすっかり忘れてました!!
    ひっさびさに生でドラマ見れそうです😆😆

    • 9月15日
deleted user

朝から計画的に子供が早く寝るようにしむけて…(笑)
子供が寝たら、一人晩酌しながらつまみを食べて好きなドラマや映画、なにもなかったらYouTubeとか見ます😍
でも妊娠中なら、アイスとかどうですか?とにかく食べれそうな美味しい物を食べて、DVDレンタル見てもいいし、音楽聞くのもいいなーっておもいます!

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    晩酌めっちゃいいですね❤️
    はい、今は無理なのでアイスをお楽しみにしてみます😆😆
    レンタルで見たいの借りるのありですね(^^)

    • 9月15日