※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやん
妊活

8月に流産し、妊活再開。排卵日で右の卵巣痛み、便秘も。着床時期で気になる。同じ経験の方いますか?

8月に完全流産し、今月から妊活再開した者です。15か16が排卵日で昨日から右の卵巣あたりが時々痛みます。最近便秘がちなので大腸の痛み!?と思いつつすごく気になっています。そろそろ着床時期だと思うのですがそれも関係あるのかな?とか色々考えてしまいます(*_*)同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

saaya☺︎

私も7月に流産し、
今月から妊活再開です!
排卵日も近いです♡

私も最近便秘ぎみです(*_*)
同じくそろそろ着床時期ですが
1日1日が長くて、、
子宮がチクチク痛いし
下腹部に違和感あるし、、
私4日前から夕方になると
微熱がでるのですが
まなやんさんはどうですか?

• まなやん

まなやん

そうだったんですね!!
    私は今のところ右の卵巣の痛みくらいですね(*_*)
    でも前に妊娠した時は熱が上がって便秘から急に下痢になりました!

• 12月22日

4年近く前に、理由によりおろすことになってしまいました!
生理もなかなかこず、どれくらいこなかったかは忘れてしまいましたが、普段なら生理くるな〜とかそのくらいの時期に下っ腹が痛くなったり、大きい方をする時に力を入れてしまうからなのかな?痛かった覚えがあります!
今は予定日付近に、ちゃんと生理がくるようになっています!

• まなやん

まなやん

そうだったんですね!!
    大腸ガンの多い家系なのですごく心配になってました💧

• 12月22日