※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

甲賀病院で出産された方へ 甲賀病院の通いやすさや対応について教えてください。検診は先生の曜日が決まっているのか、午前診しかない場合の緊急時の対応についても知りたいです。

滋賀県甲賀市の公立甲賀病院で出産された方
がいれば、教えて欲しいです。

出産する病院を甲賀病院にするか迷っています。
仕事をしていることもあり、できるだけ仕事を休まずに検診や診察に行ける病院の方が 通いやすいかなと思っていて、悩んでいます。

甲賀病院は検診は 担当の先生で曜日が
決まっていますか?
午前診しかないみたいですが、緊急で体調が
悪くなった時などは どうされましたか?

教えて欲しいです。

コメント

柊

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
あたし、去年甲賀病院で帝王切開出産しました♪その時は田中先生だったんですが、転院されちゃいましたがみんないい先生ですよ♪体調悪くなった時はすぐ産婦人科に電話しました♪♪

• なな

なな

初めまして(´∩༝∩`*)₊‧
    コメントありがとうございます!

担当の先生が決まってるんですね。
    じゃあ妊婦健診の時は、その先生の曜日で 予約取るって感じですか?
    あと診察は平日の午前中だけですよね?

色々聞いてすみません(;_;)

甲賀病院、近くて総合病院なので 良いなーと思うのですが、平日の午前中だけだと仕事休んで 診察とか検診に行かないといけないのが 不安で。

• 9月15日
柊

担当医師は大体決まってました♪
そうですね♪担当医師がいる曜日でした♪診察は午後の時もありましたよ♪

• なな

なな

午後診もあるんですね!
    HP見てたら、午前中しか診察書いてなかったので、知らなかったです(#•v•#)

夜診のあるクリニックにするか悩みます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 9月16日