※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JB
妊娠・出産

悪阻が続き、上の子にイライラしています。悪阻が終われば上の子との関係が改善するでしょうか?

悪阻がなかなか終わらず、毎日上の子にイライラしてます。
ピーク時よりは当たることはなくなって来たと思いますが、体力も落ち、抱っこなどが出来ません。
口の中の違和感でご飯も全く美味しくありません。

悪阻が完全に終わるとまた上の子かわいい、優しくなれますか?

もちろん今もかわいいのには変わりありません。

コメント

ri

お気持ちわかります😞
つわりが落ち着いた今でもホルモンバランスなのか子供だけじゃなくて全てにイライラすることがあります。。
もう妊娠中はこうなんだと思って割り切ってます💦
なるべくイライラするなーってわかってるときは休み休み深呼吸したりして落ち着かせながら子供と遊ぶようにしてます💦

でもずーっとイライラしてるわけじゃないので、気分がいいなってときは全力で可愛がってますよ😊

ママ

気持ちすごく分かります😣
私もいま悪阻ひどくて...💦
ほんとかわいいんですが、抱っこするまでずっとギャン泣きされるとほんとイライラすることあります😢

でも悪阻がないときは一緒に遊んだりして寂しい想いさせないようにしてあげてます👍