※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
妊娠・出産

つわり中の妊婦さんは、日常生活が困難で外出も限られています。子供との時間を楽しむ方法に悩んでいます。

未就園児の子がいる絶賛つわり中の妊婦さんいますか?毎日どう過ごしていますか?((одо)))

つわりで気分が悪い中、スーパーへ買い物か近所の公園にぶらっと行くくらいしかできずもどかしいです。
しんどいときはDVD見せたりして過ごしてますが、良くないよなーと胸が痛いです泣

もっといろんな遊ぶところに連れて行ってあげたり、外でランチしたりしたい(´;ω;`)

コメント

にゃーち

数ヶ月前そうでした~😅
私はもう動けなくて
娘には申し訳なかったんですが
アンパンマン見せたりして
ずっと横にならせてもらってました💦
そして今も後期つわりがきてるのか
しんどいのでほぼ引きこもってます😱

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

後期つわりもキツイですね。。引きこもりになるのわかります!
    2歳過ぎるとテレビ集中して見られますからね〜😂我が家も最近テレビ買い替えて、YouTubeやらAmazonプレミアムやら見れるようになったので、余計外に出られません。笑

• 9月14日
ri

安定期入る前まではわたしもそうでした💦
ご飯もレトルトばっかり、外にも遊びに行けず、わたしは横になってテレビばっか見せてました😭

近くに両親や頼れる方はいないですか?うちはたまに実母や義母に来てもらって遊びの相手をお願いしてました。

家事も全然できないし辛いですよね💦

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

安定期入ればって感じですよねー。スマホは縦スクロールが気持ち悪くなるので、テレビとお友達です😅
    転勤族なので両親は遠方なんです。なんとかタイミング見計らって「今だっ!」て時に家事してます。いつまでできることやら〜。

• 9月14日
たまたーーーん

実家に頼る、夫が休みの日は夫に頼る、一人の時は動画に頼る‥です 笑💦
かわいそうだなぁと思いつつもつわりがきついので仕方ないです!
つわりが終わったらたくさん遊んであげましょ!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

実家が新幹線の距離なので気軽に行けないんです😭そうですね、旦那が使えるときは頼ります。

一歳だとまだ言葉も足りないから余計もどかしくなりますよね😂つわりが終わったらたくさん遊んであげたいと思います。

• 9月14日