※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuuki
雑談・つぶやき

やってしまった。ちょーフライング。(=_=)やらなきゃいいんだけどね。ど…

やってしまった。
ちょーフライング。(=_=)

やらなきゃいいんだけどね。
どうしても気になるのよー。

写メだと線が写らないから陰性なんだよねー。
肉眼ではうっーーーすくなんか線があるんだけど
まぁールナルナとラルーンでは26日が生理予定日
なんだよね。

来週また試してみるか。

娘にはうすーいピンクの線が見えるかも?的な
お言葉を貰いましたが!
勿論濃い色の線は違うよ?って理解はしてもらったけど。

4歳だとお腹にいる?って聞いても分からないよね?

コメント

deleted user

高温期何日目なんですか?⭐️
私も試したくて😓
うずうずしてます(; ̄ェ ̄)

ジィーっと見たら、ん?ほっそーい線が見えるかな??✨
パッと見はまだわかんないかなと🙏
妊娠してますように(*^^*)

  • tsuuuki

    tsuuuki

    回答ありがとうございます。
    ほんと見えるよーで見えないですよね。
    まだ体温的に高温期?って言える体温が分からないです(´×ω×`)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワクワクしますもんね😉🎵
    私も楽しみすぎて高温期7日目にこの検査薬使ってやったら…真っ白で😭笑いました!!!だよね〜〜って感じでしたヽ(*'▽'*)ノ笑

    今12日目なので、ワクワクです🎵

    体温どんなかんじですか?✨

    • 12月21日
  • tsuuuki

    tsuuuki

    今日までの基礎体温がこれです。
    いつ排卵されたか不明です(=_=)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16日なんですかねー?
    でも生理前なんですよね?
    タイミングさえあっていれば、期待有なんじゃないんですかね(*^^*)
    線が出ただけでも期待していいと思いますよ⭐️⭐️⭐️

    • 12月21日
  • tsuuuki

    tsuuuki

    生理周期?が24日?っぽいんですよね。
    やぱ16日なんですかねー?
    タイミングは15日だけしかとってないんです(´×ω×`)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院へは行かれてますか?🎵
    先生が言うタイミングはベストだと思うので、行かれてなかったら、いってみてはいかがですか?(*^^*)

    その1日だけでも、運が良ければ授かれるんですからっ(((o(♡´ω`♡)o)))

    楽しみですね⭐️⭐️⭐️

    • 12月21日
deleted user

似てます私もドゥーテストで同じような判定が二度ほど出て期待してしまってます。これから濃くなると良いですね!ちなみにフライングどれくらいでしょうか?

  • tsuuuki

    tsuuuki

    回答ありがとうございます。
    生理予定日5日前?です!
    でもルナルナファミリーでは29日が生理予定日なんですよ。

    • 12月21日