※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

先日、実家から自宅へ車で主人と帰っているときの話です。前を走ってい…

先日、実家から自宅へ車で主人と帰っているときの話です。前を走っていた軽自動車が暫く一緒だったんですが、走り出しが遅かったりたまに蛇行してたりだったので、よく見たら男の人が運転して助手席に子供、そして運転席に多分、一歳から一歳半位のこどもというか見た目赤ちゃんにハンドルをつかませてました‼️よくみるとそのその子はバックミラーをいじったり、窓から顔が出そうになってたり、対向車もびっくりしてたんじゃないかと😨
昔にもこういうことが報道されたことがある某県が実家なのがはずかしいです。
こういう場合って、後ろから警察に通報しても良いのでしょうかね?警察は動くのかな?注意だけですか?ドライブレコーダーがあればバッチリ映っていたのに。なんか常識が無さすぎてイライラしちゃいました。

コメント

みみ

ドラレコもないので通報しても車は進んじゃうし、止まってるならまだしも、場所を教えることができないからなかなか難しいと思いますよ😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりそうですよね。なんかイライラしてしまって‼️

• 9月14日