※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
子育て・グッズ

赤ちゃん用のサークルについてのご意見を募集しています。6ヶ月の次男がずりばいを始めたため、購入を考えています。

赤ちゃん用のサークルを使ってる方いらっしゃいますか(^^)?6ヶ月の次男がずりばいをしだして目が離せなくなってきたので購入を考えています。

買わなかった方のご意見も聞けると助かります♡

コメント

ぴよたろう

うちはかなり重宝してます💓
料理の時は特に!

今はもう大きくなってサークルの中だと狭いので、危ないものを逆に囲って使用してます🎵

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!
    使えますかー♡家事するときはあちこち行かれたら危ないですもんね(つд⊂)なるほど!卒業後もそういう使い方もあるんですね♡参考になります٩(๑´3`๑)۶♡

• 12月21日
▷さくmama◁

ミュージカルキッズランドと言うのを使用しています‼‼おもちゃのパネルも付いていたので、最初はいいわ~なんて使っていましたが、後追いが激しくなりサークルにいれるとギャン泣きするように…笑
結局料理や家事のときはおんぶでやり過ごしています(^^;

現在はカウンター下収納など、引き出しが多いところは触って欲しくないので、リビングを囲うようにコの字に設置して使用しています。

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!
    あー!後追い…そうですね(´・ω・`)後追いしちゃったらサークルは嫌がりますよね(;Д;)

使わなくなったあとも活用できそうですね!うちも卒業後はキッチンにいく所に設置しようかなw ありがとうございます♡

• 12月21日