はじめてのママリ🔰
2人目の方が基本手がかかります!上の子が楽すぎたのかもしれませんが😂
3人目は考えてないです!
はじめてのママリ🔰
2人目がとんでもなくお転婆で手がかかります!
でも3人目出産しました!
上2人女の子で男の子が諦められなかったからっていうのが大きいです
はじめてのママリ🔰
手かかりますね。。
2人目は、泣き虫甘えん坊の自由人です🙃
3人目は、2人とも小学校上がったらと考えていました!
はじめてのママリ🔰
2人目のほうがいろんなことの覚えが早いしパワフルで手がかかってます!😂
うちはいっぱいいっぱいで3人目は考えてません😇
コメント