※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの時から1人目より2人目のほうが手がかかる方いますか?🥲3人目考…

赤ちゃんの時から1人目より2人目のほうが手がかかる方いますか?🥲
3人目考えてますか?または3人目出産された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の方が基本手がかかります!上の子が楽すぎたのかもしれませんが😂
3人目は考えてないです!

はじめてのママリ🔰

2人目がとんでもなくお転婆で手がかかります!
でも3人目出産しました!
上2人女の子で男の子が諦められなかったからっていうのが大きいです

はじめてのママリ🔰

手かかりますね。。
2人目は、泣き虫甘えん坊の自由人です🙃
3人目は、2人とも小学校上がったらと考えていました!

はじめてのママリ🔰

2人目のほうがいろんなことの覚えが早いしパワフルで手がかかってます!😂
うちはいっぱいいっぱいで3人目は考えてません😇