![ビスケ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
火曜日にカンジダの検査を受け、薬を使っていたらトイレで白い塊が出た。薬の影響か不安。同じ経験の方、助言をお願いします。明日病院で聞くべきでしょうか。
11日の火曜日に検診がありカンジダの診断受けたので1週間効くとゆう膣剤を入れてもらいました。
あと塗り薬ももらいました。
水曜日、木曜日と特に何もなく塗り薬も塗っていたのですが、今日先ほどトイレに行ったらパンツに真っ白の塊と白いポロポロとしたものが大目についてました😨😨
薬かな?と思ったのですが2、3日して薬って出てくるもんなんでしょうか…??
そんな経験がある方よかったら教えて下さい😭
ちなみに明日パパママ教室で病院に行くのでその時に聞けたら聞いた方がいいですよね??😭😭
- ビスケ(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
![まりりん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まりりん
真っ白の塊とポロポロしたものは薬ですよ😌
わたしも何度か膣剤いれてもらってて
毎回出ています!!
あまり放置しておくと痒くなるので
膣剤入れた時はこまめにナプキン変えるのがオススメです😢
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
妊娠前も妊娠中もカンジダ症になりましたー😣カンジダって辛いですよね。
膣剤を入れてもらって2日~3日目にドバ〰️と出てました😊受診して1週間ほどで治りました。
-
ビスケ
カンジダほんとに辛いです😢
2、3日目に出たんですね!
良かったです同じで
安心しましタァ、、😫💭
ドバッと出ますよねビックリしました…😳😳
わたしも早く治るように頑張ります、、有難うございます😢✨- 9月14日
-
はじめてのママリ🔰
私も初めてカンジダになって膣剤を入れたときはビックリしました😅
先生から事前説明があったので、「これのことか💨」と思いました。
とりあえず、清潔に保ってくださいねー✴️お大事に😊- 9月14日
-
ビスケ
そうなんですね!
わたしなんにも言われなかったです😤笑
有難うございます!!
頑張って治します😊- 9月14日
![たい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たい
出てきますよー!!
私も確か、その日ではなく次の日とか2日経ってから出てきたりしてました!!
だから気にしなくて大丈夫だと思います★
もし、気になる場合は先生に報告程度で伝えてもいいと思います(^^)
-
ビスケ
有難うございます!!
こんな経ってから出るとは思わず…ビックリしました😨😨
同じような経験の方がいて
安心しました!
ありがとうございました😊💓- 9月14日
ビスケ
そうなんですね安心しました😫
めっちゃ多く出たので…
こまめにナプキン変えて
清潔に保ちます!
有難うございます😢✨