※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mntママ
子育て・グッズ

明日、明後日のだんじり祭に行く際の8ヶ月のベビーの服装について教えてください。涼しいと思われるため、寝る時や日中は長袖が必要でしょうか?

岸和田市の方
ベビーの服装を教えて下さい
明日、明後日だんじり祭に行くために岸和田の親戚の家に泊まります
8ヶ月の息子も一緒に行きますが、
ここ数日雨もあり、かなり涼しいと思いますが、
寝る時、又日中はベビーちゃん達はどんな服装ですか??
長袖着られてますか??
半袖でもよい気候ですか??

コメント

なめこ

長袖はまだ全然いないですよ〜!おしゃれな人が秋先取りでファッション的に長袖着てるくらいです。
今日も曇りですがだいたい半袖です!
ファミレスとか入ったらクーラーはちょっと寒いので何か羽織ろうかなと言う感じです⭐️
だんじりは人混みで熱気もすごいし、半袖の方が良いと思います😌
寝る時も、我が家は窓開けてまだ半袖ですが、明け方は少し肌寒いので薄い長袖でも良いかもですね✨

• mntママ

mntママ

インスタのお洒落さん確かにもう長袖着させてますよね😂
    詳しくありがとうございます😊✨
    いつも通り、パジャマはコンビ肌着で日中は半袖にパーカー予備で持っていきます!!
    初めてのだんじりなので息子と楽しんで来ます(^^)

• 9月14日
かおり

半袖で良いと思います!
ちょっと肌寒い朝晩のために私のストールなどを持ち歩いてます。

お出かけなら、ベースは半袖で、上から羽織ったりできる程度のものがあれば良さそうですね!

• mntママ

mntママ

なるほど!!
    長袖ボディを何枚か用意してましたが、全て半袖に変更しました!!笑
    ぴやっとしたら、授乳ケープで包んで抱っこしておきます💪💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日