※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が再開し、サイクルが不規則です。微量の生理が早く始まり、同じ量で6日目。不正出血でしょうか?

完母の方に質問です!産後1ヶ月で生理が再開し、最初は2週間に1度生理が来てました。そのサイクルが2ヶ月くらい続いて月1に安定しました。そして今月は9日も早く生理みたいな微量の生理の終わりの血が出ています。6日目ですが最初から最後まで同じ量でおりものシートで大丈夫なくらいです!不正出血でしょうか?

コメント

0610❤︎

私のことかと思う内容で驚きました!
私も産後1カ月で生理再開し、月に2回きたのが終わったかと思ったら、今生理終わりかけのような出血が4日続いてます💦鮮血にもならず、量も増えず…なんなのでしょう?まだまだホルモンバランスが整わず不順なのかと思ってます。

• a

a

全く同じですね😨月1で安定して鮮血で妊娠前と変わらない生理になったんですけど今月それなので微量だし...安定したから脱毛予約したのに予定狂わされました😂

• 9月14日
  • まま

まま

私も全く同じような感じです!

授乳中に脱毛てよいのですか!?

• 9月14日
まま

まちがえてうえにしてしまいました!すみません!

• a

a

3ヶ月だったらまだまだホルモンバランスが崩れていると思うんですけど私はもうすぐ7ヶ月経つんです😨
    お店にもよると思いますが...
    ダメな所もありますね!

• 9月14日