※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

下妻市のF-MODEって美容室行ったことある方いますか⁇もともとつくばの美…

下妻市のF-MODEって美容室行ったことある方いますか⁇

もともとつくばの美容室行ってたんですが、義母がエフモードに行ってて、託児所付いてるしいいよ!と言われました!!

どんな感じか知りたいです❤️

コメント

あこ♪

子供が10ヶ月位の時に初めて利用しました(о´∀`о)お店の隣?の託児所で無料で預かって頂きました(*^^*)一応髪の毛の予約の時に子供がいることを伝えましたよー(о´∀`о)

• 海

コメントありがとうございます!!
    私がいないと泣いちゃう子とかだと預けられなそうですかね(・_・;⁇

• 9月15日
りおぽん

私は結婚してから毎回行ってます!
託児所は二つ隣にあります!予約する際に託児所利用したいと伝えれば大丈夫だと思います!カット以上で託児所利用無料なのでとても嬉しいです!🙂
美容師さんもみんなお子さんいる方達なんで気軽にお話もできていいですよ!託児利用は6ヶ月~OKみたいです!

• 海

コメントありがとうございます!!
    託児所利用したことありますか?😳
    行ってみたいんですが、人見知りだとやっぱりだめかなって思って😩

• 9月15日
  • りおぽん

りおぽん

こないだ初めて利用しました!私も結構人見知りの方ですが大丈夫でしたよ!

• 9月15日
  • 海

言葉足りなくてすみません😣娘が人見知りで💦

• 9月17日
  • りおぽん

りおぽん

うちの子も知らない人だと泣いてしまいます!まんまと離れた時泣きましたが少し泣いて疲れたのか迎えに行った時は寝てましたよー

• 9月17日
  • 海

泣いたりしてても保育士さんいるなら安心ですね😌
    今度利用してみようと思います‼︎

• 9月17日
  • りおぽん

りおぽん

そーですね!資格もってる人達なので安心ですね(´>ω<`)
    してみて下さい!

• 9月17日