※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家族・旦那

自分の体調不良(風邪)のため、義父母に息子を預けましたが、心配でなり…

自分の体調不良(風邪)のため、
義父母に息子を預けましたが、
心配でなりません😣😣😣

義実家は、バタバタで、
口に入れたらあかんもんが手の届くところにたくさんありますし、
普段、義母はなんでも息子に食べさせます。

義父母両方ともタバコ吸うから、
ちゃんと息子の前では控えてくれるのかも心配です。
なんなら、タバコの匂いプンプンさせたまま、
息子に近寄って欲しくないです...

私自身、ガルガル期なのかな...

考えすぎなのはわかっていますが、
可愛い我が息子を、
自分の力でお世話できないことが何より悔しいです😭

さっさと治して、
早く戻ってきてほしいです💦

ちなみに今日旦那は仕事終わったら義実家に帰ります。
私だけ自宅療養。
さみしすぎる。

同じような経験された方おりましたら、
コメントお願いします🙏

コメント

私のところも1歳前でまだ甘いものをあげていないと断っているのにずっとショートケーキを勧めてきたり隣にいると勝手になんでも食べさせるので意地でも預けません!!

離乳食を始めて1週間でバターの塗ってあるトーストの柔らかいところを食べさせたときはキレそうになりました。

• a.

a.

私も正直預けたくありませんでした。。頼るところがそこしかなかったもので😭
    息子が目の前でぐずってたりしてるのに、自分の体が思うように動かないのが悔しくて悔しくて💦
    預けることに抵抗ありましたが、
    私の体を心配した旦那の計らいだったので、しかたなく😭

• 9月14日
もこひら

私も自分がなめたスピーンで加糖のフルーツ入った甘いヨーグルトあげられそうになりました。
慌てて「まだ砂糖入りのものはあげてないので!」って言ってとめましたが「神経質すぎる」と不機嫌になりました💧
しかも、義父には私が目を離した隙に口にチューされてました!後から動画が出てきて知ったのですが、夫は止めてくれないので夫には任せられません。
私も自分が見てないところでは絶対に預けなくないです!

• a.

a.

こっちは、気はって、
    徐々に進めてるのに!
    って思いますよね?!
    「神経質すぎる」それ、私も言われました。。。
    間接チューは、ダメですよね!
    親も気をつけてることを、周りがするな!って思いますよね。。

• 9月14日
ケイトリン

私も妊娠悪阻で入院したため義父母、実母に預けてお世話になりました。

自分のせいで預けた以上、文句は言えないので、食べ物のことなどは我慢しました。
その他、事故や怪我など安全にだけは注意してほしいとお願いしました。

• a.

a.

そうなんですよね。
    文句は言えないんですよね...
    たしかに、安全だけは注意しておきたいですよね!

• 9月14日