※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

男の子が9/17で8ヶ月になり、まだずりばいやハイハイができないことについて相談しています。他のお子さんはいつ頃からできるようになったか知りたいそうです。

9/17で8ヶ月になる男の子がいます(*ˊᵕˋ*)

うつ伏せになり腰をあげたり下げたり
ハイハイをするような格好はしますが
まだずりばいやハイハイはしません(´;ω;`)

上の子の時はハイハイやずりばいを通り越して
いきなりつかまり立ちをしたので
いつ頃ずりばいやハイハイをするのか
分かりません💭
アプリなどを見るとハイハイやずりばいをすると
書いてあるのですが皆さんのお子さんは
何ヶ月からできるようになりましたか?(´;ω;`)

参考までに教えてください(ㅅ•᎑•)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子も下の子もズリバイは5ヶ月半くらいからです!
今は四つん這いの形にはなりますがそこから進むことはできません。笑

  • とと

    とと


    ごめなさい下に返信はしてしまいました(´;ω;`)

    • 9月14日
とと

5ヶ月半ですか(,,ºoº,, )!
早いですね!

四つん這いの格好も少ししかしないのでまだまだ先は長そうです(´;ω;`)