※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
子育て・グッズ

娘が手放せない白いクマのぬいぐるみについて相談です。他のことをする時も一緒で、外出や寝る時も必ず抱いています。あなたの子供も手放せないアイテムはありますか?

うちの娘は白いクマのぬいぐるみが手放せません。ご飯とお風呂以外、ほぼ一緒にいます。外に出る時は絶対にクマを抱っこ。もちろん寝る時も抱っこ!今も抱っこしてお昼寝しています♡
皆さんのお子さんは、お気に入りで手放せないアイテムありますか?(◍ ´꒳` ◍)

コメント

3KidsAhAha

娘はウサギのぬいぐるみですねー。
でもほぼ一緒ってわけではないです。
寝るときよく持ってきて抱きついて寝てますよ

• よつは

よつは

ウサギも女の子らしくて可愛いですね♡寝ている姿にほっこりしちゃいますよね(*^^*)

• 9月14日
ちゅる(29)

うちは、わんわんのぬいぐるみです😊
最近はおもちゃの哺乳瓶で
ミルクあげたり、自分のおやつや飲み物、アムアムさせてあげたりしてます🤣
出かける時はもうひと回り小さい
わんわん必需品です(笑)

• よつは

よつは

うちもクマさんのお世話してます!可愛いですよねー♡
    ワンワンなら万が一無くしても代替え探しやすそうでいいですね(n´—`n)

• 9月14日
そうちゃん

カワイイ❤
うちはバスのオモチャです。
出掛けるときは必ず持って行きます!
夜中泣きながら起きてバスを探してました😅
大好きなもの持ってると安心するのかな😌

• よつは

よつは

お気に入りはいつも一緒にいたいみたいですよね✨うちもよく、夜中に目が覚めてしまってクマを探したりしてます!寝相でどこかに行ってしまうので…笑

• 9月14日
まーまり

うちはUFOキャッチャーで取った黄色い大きめのウサギが気に入ってるみたいで、よく抱っこしてます😍💕

• よつは

よつは

大きめのぬいぐるみ、抱き心地が良さそうですね♡うちにコストコのクマさんもいて、その子もよく抱っこしてます!

• 9月14日
lulu

うちの子もうさぎのぬいぐるみをお風呂以外ずっと一緒です(´◇`)
ぬいぐるみを見失うと「あえ?うさんさんわー?」って言います笑

• よつは

よつは

うさぎさんも持っていて絵になりますね😍
    うちも見失うと探します!ちなみに、なぜかジンドンという名前がついているらしく、「ジンドンどこ?」と言います(笑)

• 9月14日

あります!
新生児の頃から使ってるベビー布団セットの掛け布団です。
全然可愛い柄でもないし、何がいいのか分かりませんが、家にいる時は肌身離さず持っています。
うちは逆に外には持って行かないってのは分かってるみたいです笑

ちなみに保育士さんに聞きましたが、子どもの手放せないアイテムで、
女の子はぬいぐるみ
男の子は毛布やタオル
が多いらしいです笑

• よつは

よつは

お外に持っていかないの助かりますね✨うちは持ち出すのですぐに汚れます(笑)

私もそれ聞いたことあります💡女の子はママになっているつもりらしいですね!

• 9月14日