※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUCHII
妊活

生理不順の薬を5日間飲むことになりました。その間は仲良ししても大丈夫でしょうか?生理が来たらまたチャンスはありますか?お知恵を拝借したいです。

生理が2週間来ず、病院行ったら生理不順の薬を出してもらいました。生理不順ってゆうか今回来ないんやけどなーって思いながら(>_<)
5日間飲んでみてって言われました。その間は仲良ししても大丈夫なんでしょうか?薬を飲むのは抵抗があるんですが、生理が来たらまたチャンスあるんでしょうか?無知すぎてスミマセン^_^;
教えていただきたいです!

コメント

N♡(*Ü*)☆*

生理が来ないと期待してしまいますよね〜(>_<)

病院では検査などしませんでしたか?
また、妊活中である事は伝えましたか?

• YUUCHII

YUUCHII

期待しちゃうから残念感がすごいですよね。。
    アンケートの妊娠希望には○しました。子宮がん検診の検査をしただけでした。それをしないと進めないのでしょうか?^_^;

• 12月22日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

子宮がん検診は毎年受けるのが理想だそうです。
    私も、2人目なかなか授かれずで受診した際に受けました。

ん〜。
    経膣エコーで子宮内膜の状態の報告や血液検査などは無かったのですね(゚o゚;;

私だったら、セカンドオピニオンを受けて、そこでも同じ事を言われたら処方された薬を飲むと思います。

• 12月22日
  • YUUCHII

YUUCHII

毎年!?そんなに受けるものなんですね!なんか言われるがまま薬と検査しただけでした^_^;

• 12月22日