※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

すごい小さいことだけど、自分がちょっとトイレに行きたいの我慢して、…

すごい小さいことだけど、

自分がちょっとトイレに行きたいの我慢して、
子どもに手洗わせたり薬飲ませたり(+全力拒否)、お茶飲ませたり
あれこれ済ませて「よし!今からトイレ行こう!」って思ったときに

自分のことだけのんびりやってた旦那に先にトイレ取られると
イラッとする…😑💢

今日既に午前中だけで2回も「今いくの?!」ってタイミングでトイレに行かれてる。
しかも毎回5分以上の長いトイレ。
しかも頻度も多過ぎて午前中だけで既に5回トイレ行ってる。

小さいイライラが積もっていく。。。

コメント

ゆーあ

めっっちゃ分かりますー‼️
うちの旦那も、えっ、今⁉️とゆうタイミングでよくトイレに行きます…。
ちょっとくらい我慢できるでしょー!
って何回思った事か。。
本当、小さいイライラが積もりますよね(´・_・`)
そのうち爆発しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

• まめ

まめ

ですよねー!!!😫😫
    今のこの状況よくみて!って思いますよね!
    慌ただしく子どものことやってるのに自分のことばっかり…
    でもなかなかトイレに関しては言いにくくて、積もってくばかりです😑💣いつか爆発しますよね😭💥

• 9月14日
せんぷうき

これめっちゃ分かりますヾ(・ω・`;)ノ

• まめ

まめ

あるあるなんですかね😂💦

• 9月14日
  • せんぷうき

せんぷうき

この微かな緊張感が、旦那にも伝染してるのか、なんなのか…。こんな所で気が合ってどうするー!!と心の中で叫びます(*^_^*)

• 9月14日
  • まめ

まめ

うちの旦那はただただ近いだけです😑(笑)
    今朝も私がトイレはいってたらドアガチャガチャされました😱💢

• 9月15日
まぁこ

今朝まさにそれでした!
こっちは授乳中でトイレ我慢してるのに目の前でトイレに入ってく旦那!!しかも大の方でなかなか出てこない!そしたら長男が「おしっこー」って言ったので心の中で「よっしゃあー」って叫びました(笑)邪魔されたせいか出なかったみたいでまたこもってましたけど…😑

• まめ

まめ

ですよね~!!私も我慢しながらの授乳何度かありました😭
    その間のんびり用を足す旦那…😑
    こっちが忙しいときに限ってのんびりトイレにこもるんですよね🙄

• 9月15日