※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

すっごいくだらないことで旦那とケンカした。そしたら「じゃあわかれよ…

すっごいくだらないことで旦那とケンカした。そしたら「じゃあわかれよう!」ってLINEがきた。なんか軽はずみでそういうこと言うのがムカつく。

一時的に実家に帰りたいけど、母が手術を控えてるため行けず、、、

コメント

いりたけ🍄

「別れよ」って言葉の重さが分かってないですよね。
彼氏彼女じゃないんだし😥

• まる

まる

その通りですよね、子供も捨てられるわけないくらい溺愛してるのに😂
    しょーもない発言されてちょっと引いてます。

• 9月14日
かーちぇ

別れようと言うなら子供と別れる覚悟があるの?と聞いてしまいそうですね!

• まる

まる

聞きました!😂 こんなくだらないケンカで息子と娘を手離すの?って。そしたら即、すみませんって返ってきました笑

• 9月14日
  • かーちぇ

かーちぇ

それで我に返ったのでしょうね!笑

• 9月14日
  • まる

まる

だといいですけどね💦

• 9月14日
mama

わかります〜うちと一緒。
妻子がいる人の発言とは思えませんよね。冗談でも言っていいことと悪いことの区別もつけれないなんて。
うちは、LINEでは物凄く強気でなんでも言ってきます。でも帰ったら、何事も無かったかのようにただいま〜って。さっきのLINEは一体なんやったん、って思います😶

まるさんも大変ですが、お母様大変ですね、😓
こういう時だからこそ心の支えになって欲しいのに.旦那様が負担になってどうするおつもりでしょうね...あまり無理なさらず!

• まる

まる

ありがとうございます!ホント別れる気もないのに脅しみたいに言うのやめてほしいです。本気でいうならのぞむところだ!って思いますけど笑
    もう母に事情説明して里帰りしようかと一瞬思いましたが、旦那のせいで母に迷惑かけたくないので思いとどまりました😂

• 9月14日