※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

便秘が続いています。小児科で様子を見るつもりですが、大丈夫でしょうか?皆さんはどのくらい続いたら病院に行かれますか?

月曜日の朝💩出してからずっと便秘です😭
"の"の字マッサージもやってるし、昨日は綿棒浣腸もしましたが、まだ出ません😭
近所の小児科は一応明日も午前中やってるので、今日一日様子見ようかと思うのですが大丈夫でしょうか??
皆さんはどのくらい便秘が続いたら病院に行かれてますか??

コメント

N

離乳食始まってたら、10日くらい出なかったらきてね〜と言われました💦
5日くらいで別の用事もあり聞いたら、出して見てもいいけど…慣れちゃうとなぁと言われ💦
最近は硬くなって、踏ん張ってるのに出ないので見てて辛くて病院連れてったり、自分でイチジク浣腸買ってやってあげたりしてます💦

• な

10日ですか😳病院で出してもらうのに慣れちゃうとたしかに困りそうですね💦
    とりあえず今日まで様子みようかと思います😵

• 9月14日
syoki

5日目にヨーグルトあげてうんち出たのですが
後日、別件で病院に行ったら、5日も!?と驚かれました
胃腸に負担がかかるからそんなに出なかったら病院来てねと言われました( ̄▽ ̄;)

• な

5日で驚かれたのですか😵💦
    胃腸に負担がかかるのですね😭

• 9月14日