※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
雑談・つぶやき

小児科に行ってモヤモヤした事を書かせて下さい2人乗りベビーカーで小児…

小児科に行ってモヤモヤした事を書かせて下さい

2人乗りベビーカーで小児科に行き2日前感染症の疑いかまあると言われていたので裏口から入る様に言われていたので裏口から入ると受付の人にビックリされ「感染症の方ですか⁉お車でお待ちください!」って当たり前の様に言われました。
2日前にもベビーカーで行き同じ事を言われたばかりです。
ここの小児科は車で来る方が多いです。
なので2日前に来たばかりのベビーカーで来るレア患者って普通覚えてるものって接客業してる私からしたら思うので何で同じ事当たり前の様に言われなきゃならないの⁉って思いました!

「感染症なら電話してから来て下さい!」
とも言われました。
「代替え機で通話出来ないんです」
って言ったらまた違う受付の人から同じ様な事言われて流石にイラッとしました。
代替え機で電話出来ない事で色々不都合あっててストレス溜まってて旦那のケータイでショップとカスタマーセンターに電話しても対応悪くストレス溜まって子供達の予定があるから今週1回しか仕事出れなかったのに職場に連絡あり自転車でバタバタ帰る羽目に…

家では熱あったのに病院に行ったら熱ないという…

ケータイの件とベビーカーの件何回やり取りしたか分かりません…

あそこの小児科の受付ってホウレンソウ知らないのかな…www⁉

あー疲れた…

昼からは下の子供達母に見ててもらい長女の授業参観。
長女の学年は親子プチ運動会をするらしい…

出る時は週6日勤務。
休みの時でも子供達の用事あり車の免許ないから徒歩か自転車…
流石にキツイです💔

ストレス溜まるー❗

コメント

いやー災難でしたね😭😭!
裏口からと言われたから来たのにそんな対応されたら二度と行きたくないです💦
そしてブチキレそうです(=ω=;)

しかも携帯やお子さんの熱と重なり大変でしたね
お疲れ様です┏○))

私は週5勤務ですが休みでもきつい気持ちわかります💦
私自身も免許証ないので😭

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

本当災難続きですー💔

言われた通りしたのにそんな対応されたのでそっから私イラッとしてました😑
    皆が皆車持ってるワケでもないし車で来てるワケでもない。
    それを当たり前の様に言われてまたイラッとしました💨
    狭い何もない所で子供達と待たされ子供達グズグズ…イライラ感募りました(笑)
    それでいて電話の事や車の事何回も言われて流石にキレそうになりましたが何とか我慢しました💦

分かって下さりありがとうございます😣
    免許ないと休みでもキツイですよねー😓

• 9月14日