※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

みなさんのトマト鍋のオススメ、これは絶対入れる!美味しいからこれは入…

みなさんのトマト鍋のオススメ、これは絶対入れる!美味しいからこれは入れた方がいい!という具材は何ですか?
トマト鍋をしたことがなくて…
よければ教えてください☺️

コメント

ちゃん

うちはウインナー、キャベツ、夫が鶏肉苦手なので少し分厚い豚バラ(お好み焼き用)ほうれん草を入れます🍅
仕上がるちょっと前にチーズを入れて蓋をしてチーズが溶けたら黒コショウを入れて食べるのが好きです😍

いとう

定番かと思いますが💦

ウィンナー、きのこ類、鶏肉、じゃがいも、キャベツ、でしょうか😅
我が家はトマト鍋の時は必ずパスタ茹でて、かけて食べてます😄

しゅわしゅわ〜

ウインナーは定番ですかね?💦
あと薄揚げ、厚揚げなんかも入れます!
意外と洋風の味付けにも合うんですよね〜

トマト鍋美味しいですよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
鶏肉は入れます(*^^*)
後は、エビや白身魚など入れてます!
〆はご飯とチーズを入れてリゾット風に食べてます🤤

m

コメントに
なさそうなものだと..

餅も美味しいですよ⭐

みかん

ロールキャベツやミートボールとかも入れたら美味しいと思います(^^)

TOSA

にんじん(短冊)、マッシュルーム、鶏肉、キャベツ、ほうれん草、チーズをうちは入れてます!
ほうれん草とチーズは野菜が煮えたら上に入れて蓋して5分したら、クタクタにならず美味しいですよ😊👍
シメはリゾットにします🙆‍♀️