※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、うちの子のうんちが臭い気がしています。ご飯や肉まんのにおいに似ていることがあります。うんちのにおいが強いですが、ご飯を炊くにおいで間違えることもあります。

どうでもいい雑談です💩💩

うちの子のうんち、日に日に臭くなってる気がします!笑

同じくらいの月齢のママさん、または上の月齢のママさん覚えていらっしゃったら、、、
ご飯が炊けるにおいや肉まんのにおいなどがうんちのにおいに似てませんか?😂
(うんちのほうが絶対に臭いですが😅)

たまにご飯が炊けるころのにおいで、あれ?うんちした?と思うことがあります😅😅

コメント

ぽこ

はじめまして。
分かります!
ご飯の匂い!

  • 123

    123

    はじめまして!
    やっぱりわかりますか?笑
    ご飯のにおいしますよね🍚♡

    • 9月14日
まめ

ご飯の匂いすごいわかります😂

  • 123

    123

    わかっていただけてよかったです!
    うちだけだったらどうしようかと思いました😂笑

    • 9月14日
yuu

ご飯の炊ける匂い分かります!
それに酸っぱい感じが混ざってます笑

  • 123

    123

    わかりますわかります笑
    酸っぱいにおいもします😂😂

    • 9月14日
ぽかり

まさにそれです!笑
夕方、うんちした!?と思ったらなんだお米か〜!と今でもなってます😂✨
離乳食進むうちに段々と大人と同じ臭いがすると聞いたので、覚悟してます(><)笑

  • 123

    123

    そうなんですよ!
    あれうんちしたばっかなのにうんち臭い、、、と思ったらお米ーーー!笑
    このにおいも離乳食はじまるまでなのかもしれないですね😅👌🏼

    • 9月14日