※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
妊娠・出産

予定日超過2日目で、前駆陣痛かと思ったけど子宮口は開いてない。前駆陣痛は子宮口が開かなくても起こることがあるのかな。

予定日超過2日目です❗️
昨日の夜に腰の痛みとお腹の張りがあり陣痛かと思って期待したのですか、朝になるとなおってしまい今日受診日だったので子宮口見てもらったら全然開いてないと言われました😭💦
昨日の夜のはなんだったのでしょう😭!
前駆陣痛って子宮口が開かなくてもなるものなんですか😭?
少しは進んでいると思っていたのでまだと聞いてショックです😢💦

コメント

ぺぺ

私も今日全く同じこと言われました😫
前からなんにも進歩してない…😭
悲しいですよね…
張りは毎日頻繁にあるのに、陣痛に繋がらない…どうしたらいいんでしょう(笑)

• まあひ♡

まあひ♡

そうなんですよ😭!なにも進歩してなくてショックでした😭💦
    もう少しで会えるって分かっているんですけど早く会いたすぎますよね😭💕

• 9月14日
  • ぺぺ

ぺぺ

会いたいですねほんとにはやく😂

• 9月14日
  • まあひ♡

まあひ♡

18日までに産まれなかったら促進剤って言われたんですけど、、それまで待てません😭💗(笑)

• 9月14日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうなんですねー😭
    待てないですよね(笑)
    私も今日、生まれてなければ次の予約の日に来てくださいって言われて、うわ~、予約までに産みたいってなりました(笑)
    次の予約日には予定日超過してるので😫

• 9月14日
  • まあひ♡

まあひ♡

わー😭!それまでに陣痛きてほしいですね😱💦
    お互い早く産めるように頑張りましょう😥!

• 9月14日
  • ぺぺ

ぺぺ

ほんと、お互いそう願いましょ。

• 9月14日
あーちゃん

前駆陣痛は子宮口の開き具合に関係なく来る人は来ますよ🙌🏼
わたしは子宮口2センチしか開いてなかったけど、前駆陣痛なしで本陣痛来ました😨

• まあひ♡

まあひ♡

そうなんですね😱!子宮口開いてるのかと思ってました😭💦
    いきなり本陣痛もびっくりしますね😳!見分けつきました😱?

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

わたしの場合、腰がすごい痛くてお腹も張ってたんですけど、これが陣痛なわけないと思って犬の散歩行って帰ってきたら破水してしまって💦
    病院行ったら10分間隔の下腹部痛も始まったので、先生に陣痛も来てるから今日中には生まれるよって言われました😳
    いきなりでびっくりしました(笑)

• 9月14日
  • まあひ♡

まあひ♡

そうなんですね😳!いきなり破水もびっくりしちゃいますね😭!
    でもうらやましいです💗
    私もやっぱり動かないとだめなのかな、、(笑)頑張ります👍👍

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

動いた方が安産にもなるって言いますしね😊
    マッキーさんもあとすこしで会えるのは確実ですから!お産は想像以上に過酷ですが😅
    頑張ってください💪🏼✨

• 9月14日
*もちこちゃん*

私は今日予定日を迎えました。昨日の検診では、子宮口は開いてないどころか、子宮口まで先生の手が届かないくらいまだ硬くて…😂笑
内診ぐりぐりしたいけど、これじゃあできないな〜と言われてしまいました…
まだまだ生まれそうにないですが、周りも待っているので早く陣痛か破水か、おしるしでもきてもらえれば🤣と思います!
チケットもなくなって、検診にお金がかかるので、早く生まれてほしいです笑

• まあひ♡

まあひ♡

同じくです😭!自然に産むことをモットーとしているのか私の子宮口が開いてないからなのかぐりぐりもしてくれませんでした😱💦(笑)
    お金もかかりますよね😭!
    本当に早く産まれてきてほしいです、、気配ゼロですけど、、😂💦

• 9月14日