※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

切迫早産で入院中。先生からは安定している様子で点滴も調整中。退院の兆しが見えてきて、赤ちゃんのために頑張っている。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう!

切迫早産で入院中です!
だんだん入院生活にも慣れてきたし、子宮頸管も4センチまで復活、子宮口もしっかりしてる!点滴も濃度薄めてどんどん量を減らして行こうね〜!と先生に言って頂きました😂🔅
少しづつ退院の日差しが見えてきた…かな?(笑)

最初は脱走しようと考えるくらい入院生活が嫌でしたが、今では赤ちゃんの為!と、割と吹っ切れて生活出来るようになって来ました( ᐛ )و

切迫早産で入院されてる方、副作用などしんどい事多いですがお互い頑張りましょうね〜〜〜!!!

(P.S.でも早くお風呂入りたい!!笑)

コメント

トミ子

私も切迫早産で
入院してましたー😭
1ヶ月お風呂に入れなかったのは
さすがにキツかった…😅笑
でも、何より赤ちゃんのため♡がんばろう!ただそれだけ思ってました💪✨
しんどいと思いますが、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに😌🍀頑張って下さい😊

• あや

あや

お風呂入れないの本当きついです(笑)
    入院しても退院してもあと少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみで仕方ないです💓
    ありがとうございます!

• 9月14日
スプリング

私も切迫早産で9/1から入院しています。

満床で空きが無いので伸びてしまいましたが、子宮頸管1.5センチ、子宮口指一本分で入院しました。

入院して日に日に増えていく点滴量と点滴に入院して良かったと思ってました😅

MFICU内の雰囲気もよくカーテン締め切りとかでは無いのでまだ助かりますが、まだまだ頑張ります💦

• あや

あや

お互い赤ちゃんの為に頑張りましょうね!!!

• 9月14日
うさぎ

自分も入院中です!
脱走したかった気持ち分かります!笑 でも自分も慣れました🤣
退院出来るといいですね😣💕

私は結局37週まで入院でしたが、あと2日になりました!😆 今思うと無事にお腹にいてくれたので良かったかなと…✨
頑張りましょー(* ´ ▽ ` *)ノ

• あや

あや

もうすぐですね!
    赤ちゃんに会うのを楽しみに今は頑張り時ですね\( ˆoˆ )/💕

• 9月14日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですよ😊
    今は点滴抜いてどうなるか、そわそわしてます💦笑
    あやさんもあと少し、一緒に頑張りましょう( ´ー`)💕

• 9月14日

自分も今日から入院してます。
子宮口が内側から半分開いてしまって子宮経管短く入院に、なりました。上の子がいるのでなにかと寂しくて泣きそうですが頑張ります。
副作用しんどいですよね。
頑張りましょう

• あや

あや

上の子がいると余計にお辛いでしょうに…
    あと少しの辛抱ですので、お互い頑張りましょうね!!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も入院中です😅
切迫早産は入院が長くなりやすいのに安静にしなきゃならなくて先が見えず気が参っていますが、投稿見て励まされました✨✨
頑張りましょうね✨😙

• あや

あや

入院当初は子宮頸管19mm、子宮口は指一本分開いてる状態でのスタートで不安でしたが、なんとか希望が見えてきたところです!

お互い頑張りましょうね😂💓

• 9月14日