※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

下の毛の辺で胎動を感じることがあるのですが、それは本当に胎動なのでしょうか?赤ちゃんはまだこんな下にいるのでしょうか?胎動はもう少し上に感じるものなのでしょうか?

ちょっと汚い話になってしまいますが...。
最近下の毛の辺でぽこって蹴られてる感じがあるのですがこれってほんまに胎動なんですか??
赤ちゃんってまだこんな下におるんですかー?
胎動ってもーちょい上ですか??

コメント

私も最初はかなり下の方でしたよー!

• ぴぴ

ぴぴ

初マタやからほんまにこれが胎動なのかと笑

• 9月14日

退会ユーザー

私も19週で初めて胎動がわかりました!私の場合は下の毛のちょっと上の右側がポコポコしてましたよ!最初は力も弱いしわかりにくいですよね🤣

• 9月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

ほんとにわかりにくいです...😭😭😭

• 9月14日
🐰千冬💜

初めての胎動は感じたことありますか?
下を蹴られるなら逆子ちゃんになってるのかな?と単純に思いました!
でもまだ赤ちゃんはお腹の中でぐるんぐるんできると思うので、逆子だったなら治るかなと思います♡

• ぴぴ

ぴぴ

5日前くらいからはじめてこの感じを味わって初マタやからもしかしたらこれが胎動なのかなー?とかおもったりしてたんですけどちょっとしたすぎるから不安になり...。

• 9月14日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

もうちょっとしたら胎動だ!って確信に変わるくらいぽこぽこしてくると思います😊
    楽しみですね♡
    心配なら次の検診で聞いてみるといいかもしれません!

• 9月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

ほんまですか~❤︎
    楽しみです☻

• 9月14日