※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 マシュマロ
妊活

先週の胚移植後、茶おりがありましたが、昨日から出なくなりました。心配ですが、着床出血かもしれません。症状が続く場合は、医師に相談してください。

先週の9月4日に分割胚の凍結4分割を移植してきてきたんですけど、今週の月曜辺りから茶おりが出てトイレにいくと少し茶色っぽい出血?みたいのが毎回じゃないけど少しティッシュにつくんですけど大丈夫なんですかね?

ダメなのかな?とか着床出血かな?とか思ってるんですけど分かる方回答お願いします!😣

ちなみに、昨日辺りから茶おりはほぼ出なくなりました。

コメント

ゆう

丁度1週間ぐらいでの茶オリなら着床出血みたいですね❤
量や日にちは人によるのでなんとも言えませんが体温測って経過観察かなと✨

  •  マシュマロ

    マシュマロ

    そうなんですかね☺️

    着床出血だと嬉しいです😌

    でも、他にこれといって何にも症状がないんですよね😣

    • 9月14日
  • ゆう

    ゆう

    着床して2週間ぐらいしないと症状は出ないと思います💦ホルモンもまだ増えないしこれからですよ🤗

    • 9月14日
  •  マシュマロ

    マシュマロ

    そうやって言ってくれると心強いです😣💓

    今週の16日の日曜日が判定日なのでもうドキドキです😵

    • 9月14日
  • ゆう

    ゆう

    1番ドキドキする時期ですよね💗💗

    • 9月14日
  •  マシュマロ

    マシュマロ

    さしつかえなければ教えてほしいんですけど、ゆうさんは体外受精やられたんですか??

    • 9月14日
  • ゆう

    ゆう

    してません!なので着床してからの普通の予想でしかないです💦

    • 9月14日
  •  マシュマロ

    マシュマロ

    そうでしたか😣💦

    変な質問してすいません😣

    • 9月14日