※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

5階社宅、エレベーターなし。雨の日、1歳3ヶ月の息子と抱っこ紐で移動。第二子妊娠中で悩んでいます。

免許のない方、雨の日はお出かけする予定があればどうやって移動されてますか?
息子は1歳3ヶ月なんですが社宅に住んでいて5階のエレベーターなし。階段手すりもないです。
傘を差すのに久々に抱っこ紐を使いました。
第二子妊娠中なのでこれからどうしようかな、、

コメント

きゃんでぃ🍬

都内住みなので、免許とらずズルズルきています😅
まだお子さんはスタスタ歩けない感じですか?うちの子も最近歩けるようになったばかりなのですが、一緒に手を繋ぎながら階段を降りています😊
遠出はやっぱりベビーカーにレインカバー、近場は抱っこ紐ですかね。

2人目妊娠中だと抱っこ紐も敬遠したいですし、大変ですよねー💦

• みん

みん

スタスタ歩けるんですが手を繋ごうとすると嫌がって座り込んだり進まなくて💦
    階段5階までだと長くて段差もあり汚れてるからなかなか歩かせれなくて💦
    雨の日でもレインカバーあればちょっとの雨なら便利ですよね💦
    雨の日のお出かけで抱っこしながら傘はきつくて😖
    抱っこ紐も避けたいところですね💦

• 9月15日