※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いちご♡
妊活

流産手術をしたので、妊活お休み中です。お休み中に何か妊活に繋がることされましたか?

流産手術をしたので、妊活お休み中です。お休み中に何か妊活に繋がることされましたか?

コメント

tsubaki

流産手術後、体調は大丈夫ですか??お辛い経験されましたね。
私も流産後の妊活お休み中です。今は、葉酸とルイボスティーを飲んで体調整え中です(^-^)

まい

こんばんは!
私も12月に流産しました。
流産が分かってから、妊活に良いとされるものを試しまくりました!

ザクロジュース、葉酸は継続して、アーモンドミルク、マカ、大豆たっぷりのコーンフレーク、白湯、ルイボスティー、冷えとり靴下。。などなど(笑)

とにかく不安で辛かったのを紛らわすようにしてました。

その甲斐あってか、一度の生理を見送ってからの妊活で妊娠できました!

主様も、またかわいい赤ちゃんに恵まれますように祈っています!

チロル0204

こんばんは。体調いかがですか?
私も以前、流産手術しました。
お辛いですよね。

私は妊活中から通院してた、漢方医院に行き、体力回復する漢方を飲んでました。
私は抗体あったのですが、抗体なければ風疹の予防接種の期間にあてるのもいいかなと思いました。