※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠13wでお腹が出るのは早いですか?経産婦の方はどのくらいでお腹が出てきましたか?

現在2人目妊娠中で妊娠13wなのですが悪阻が酷く幼稚園の送迎が厳しく休むことも多々あったので担任の先生の主任の先生にだけ伝えてあります。

今日担任の先生にお腹出てきましたねと言われたのですがまだ13wでお腹出るのは早いですかね?
便秘なのもありそれもあるかなーなんて思いながら話してたのですが経産婦の方は皆さんどのくらいでお腹出てきましたか?

コメント

▶6人の怪獣

今回その時期もう出てました(笑)

aya

私は10wぐらいで出ていくらなんでも早すぎ!と思ってたら便秘でした💦
酸化マグネシウム服用して出るようになったらへこみました。
今は食べた後にパンパンになるぐらいです。
でも、経産婦さんは早いって聞くのでどうですかねー
早く妊婦ってわかるぐらい出てほしいです!

はじめてのママリ

経産婦で、11wの時点で周りから妊婦さんだと分かるぐらい出てました( ̄▽ ̄;)
もう安定期並みに...。
元々痩せ型で、「腕とか異様に細いのにお腹だけ目立つからわかりやすいわね」って言われました!