※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り💗
その他の疑問

いざ分娩台に上がる!てなったら服を着替えさせられますよね?それは上下…

いざ分娩台に上がる!てなったら服を着替えさせられますよね?

それは上下裸の上から羽織って着るのですか?

ブラとかも脱がないといけないのですか?

出産経験がある方教えて下さい😂

コメント

はる

上は裸、下は最初は下着つけていて「もうくるよ!」って時になったら脱いだんだったと思います。
浴衣タイプの病院着でした。

maRio❇︎

ブラはありません!締め付けがよくないので
パンツは産褥ショーツをはいてますよ!

• maRio❇︎

maRio❇︎

産褥ショーツはお股がめくれるので、大きなナプキンみたいなのを付けてそれをはかされます。

• 9月14日
ママリ

わたしのとこは入院した時点で産褥ショーツはかされ上下浴衣?だった気がします(^ ^)
そのまま出産になりましたよ!

ちょろろん

私は自宅破水からの分娩台です。
バスローブみたいな服を上下裸で着ました。が、あまりに急だったので靴下は履いたままでした😂笑

A☺︎

わたしが産んだ病院は
病院の服はなかったので
入院したらパジャマに着替えて
下だけ脱ぐって感じでした!☺︎

1人目のときは
着替える暇もなく着いてすぐ
分娩台に上がったので私服のまま
産みました😂

sss

私は病院着いて5分で産まれたのでもう陣痛が遠のいてる間隔の間にかなりの早さで全部脱いで病院の服に着替えた気がします😂😂
自宅で陣痛を耐えすぎて救急車で病院に向かい、救急車の中ではもう2分ぐらいの間隔だったので下着も何もかも普通のやつでただの部屋着を着てました😂