※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
家族・旦那

一週間前に旦那のことで長々と相談した者です。旦那に手紙を書いて、今…

一週間前に旦那のことで長々と相談した者です。
旦那に手紙を書いて、今の私の気持ちを伝えました。
旦那のことは愛しているし、これからもずっと一緒にいたいけど、その女と連絡を取っている限り、一緒にはいられない、耐えられない
と伝えました。
旦那は分かってくれたみたいで、もう連絡しないよっと言ってくれて、女に私の目の前で連絡するのやめようと言ってくれることになりました。
いざ連絡すると繋がらず、ラインをすると、今地震で精神的にも辛いから電話できない
とキレた感じで返ってきました。
その女は北海道にいるので、北海道地震で大変なのかなと思いました。
なので、旦那に、大事な話だから落ち着いたら連絡してとラインしてねと言いました。
たぶん返信来るのに時間かかるだろうなーと思ってたら、昨日、旦那が女に連絡してしまったみたいです。
なんで?て聞くと、地震で大変なのにごめんと謝りたかったみたいです。
そしたら、その流れで私の目の前で話す内容まで話してしまったみたいで、
旦那が女に、
去年、離婚にまでなりそうになったその原因の人と連絡は取れない
みたいなことを言ったみたいです。
すると女は
なんでそこまでしなくちゃいけないの?
それはそっちの都合でしょ?
じゃあ、もう友達でいるのやめていんじゃない?
と言われ、話が終わったみたいです。
私としたら、お前のせいで一つの家族壊そうとしたくせに、自分のことばっか考えてるし、旦那のこと友達だと思ってるなら、旦那の家族壊そうとしてごめんねくらい言えよと思いました。
正直その程度の友達関係ということだし、やっぱり理解できない女だと思いました。
私は、旦那が決意したんだと分かるように、私の目の前で女に連絡することに意味があるのに、勝手に連絡して、話が終わったとか、は?って感じでした。
まず、地震で大変な時にってことを謝りたいなら、私の目の前でもいいじゃん。
なんで私の目の前で決意することより、その女に謝ることを優先したの?
せっかく、きっぱり終われると思ったのに、気持ちがモヤモヤのままで終わりです。
旦那が連絡先消すからと言って、消しましたが、そんなの当たり前なんだけど、それより私の目の前で女と話して連絡しないと決意してほしかったのに、なんだかほんとにすっきりしないで終わりました。
もう、今更その女に連絡するのもおかしくなるので出来ませんが、ほんとにモヤモヤして終わりました。
このモヤモヤをどこにぶつけていいのか分からず、ここで吐き出しました。
とりあえず解決したのでご報告します。
ありがとうございました。😄

コメント

さち

腹たちますね。携帯変えさせて番号も変えさせて登録する連絡先も見せてもらわないと安心できないです😅
着拒やブロック、受信拒否も当たり前にしてほしいです。
友達の幸せを願えない人なんて友達ですらない、人の旦那を男して見てますよね🤛🏻

• もちねこ

もちねこ

SNSもブロックして連絡は取れないようにしてもらいました。
    普通の女友達なら別にいいんです。
    危険なので、縁切ってくれて良かったです。
    ありがとうございます😊

• 9月14日
な-な

ホントに腹立つ✋💥
バカばっか✋
お子さん生まれてまだ小さいのに…😣
全然こっちの気持ち分からないんですよね…

ご自身の事大事にして下さいね🙇
なんか泣けてきた…😢

• もちねこ

もちねこ

正直旦那の幼稚さにも悲しくなりました。笑
    妊娠出産、順調じゃなく辛い思いしたの知ってるのに、もっとしっかりしてほしいです。
    その女も経験しないと分からないですね。
    ありがとうございます😭

• 9月14日
Yuuu♡

小さいお子さんがいる中、とてもストレスですね😣
普通に考えて女の立場で男友達にそう言われたら、奥さんに不安を与えてしまった事も申し訳ないと思いますし、安心させてあげてと連絡取るのはやめます!
そんな事も理解できないのか、ガキだなと思います。
私も旦那だったら電話番号もアドレスも変えてもらい、相手の女はブロックします。
お子さんにもママのストレスってどうしても伝わってしまうので、もちねこさんが早く穏やかに過ごせるようになるといいですね😔
私も北海道なので、少なからず地震によるストレスや不安はありますが、それとこれは全くの別問題です。

• もちねこ

もちねこ

北海道にいらっしゃるんですね、大変な思いをされましたね😢
    その女も今、辛い状況なのは充分分かっていますが、それとこれとじゃ話が別ですよね。
    本当の友達なら、理解してほしかったです。
    理解できなかったということは、本当の友達じゃないし、普通じゃないです。
    きっとその女は、大切な人に大切にされたり大切にしたいと心から思えるような経験がないのかもしれません。
    かわいそうです。
    娘と穏やかに暮らしていきたいです。
    ありがとうございます😊

• 9月14日
ままり

相手の女は自分のこどもがいるわけでもつっぱしる感じはあるにしろ、あかちゃんがいる身で浮気するだんなが一番卑怯ですよね

• もちねこ

もちねこ

家庭をもったのなら、いいかげん落ち着いてほしいですよね。

• 9月14日