※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
妊娠・出産

胸のマッサージ中に黄色い液体が出てきた。普段は透明だったので心配。大丈夫か、正しい色はどちらか知りたい。アドバイスをお願いします。

病院で教えてもらったように胸のマッサージをしていたら突然黄色の液体が出てきました😱

前から液体が出てきてはいたのですが
普段は透明っぽい感じのものなので
びっくりしてしまいました😅

大丈夫なのでしょうか?
黄色と透明っぽい色どっちが正しい色なのか💦

わかる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!

コメント

りん

黄色いのは栄誉のある初乳だと思います😊✨問題ないですよー!!

そして、あげるうちにだんだんと白透明っぽくなります😌

  • りん

    りん

    栄誉→栄養です💦

    • 9月14日
ことねまま

初乳ってやつなんで
気にしなくて大丈夫ですよ👌🏻

さや

初乳は黄色かったので
問題ないと思います(・∀・)

nana

初乳ですね😊
赤ちゃんへの準備、バッチリですね✨

deleted user

大丈夫ですよ🙆
赤ちゃん産まれたら黄色い母乳
を、初めにあげるのが免疫つい
ていいらしいです😊