※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ坊☆
妊娠・出産

妊娠26週で動悸や息切れ、吐き気がある方いますか?返信お待ちしています。

久しぶりの投稿ですm(*_ _)m
妊娠26週に入ったのですが・・・この時期に動悸や息がしにくいことや食べたのもがもどってきそうになったことある方いますか?(><)
返事お待ちしています(´д⊂)

コメント

Alice

ありますあります😭
食べたもの戻ってきそうなのは
6、7カ月くらいからありました(*_*)
8カ月なった今
息切れもするようになりました😭
仰向けに寝ると
詰まる感じで息しにくくなります(´・_・`)
胎動で幸せ感じる分
身体も大変な事ありますよね!
頑張りましょう😊

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

お仲間がいて少し安心しました(><)
    6ヵ月くらいからあったんですね(゚ロ゚)
    そうですね(´д⊂)頑張りましょう(^o^)/

• 12月21日
ちむ氏

初めまして(^^)
まだ私は22週目ですが、
全く同じ症状が出てます(><)
同じ方がいて少し安心
しました!

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

22週から私と同じ症状がでてはるんですね(´д⊂)辛いですよね(><)
    私も思ったより同じ症状の方がいて少し安心しました!

• 12月21日
ゆり助

私はまさに今、そんな感じです……>_<
息切れしたりして大きく深呼吸して吐き出したりして落ち着かせてます。
しかも吐きはしませんが食べたものが戻ってきそうな感じはあります……

辛くはないのでなんとか……(^^;;

お互い頑張りましょうね^_^

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

同じ週数ですね(^o^)/
    私も息がしにくいときは大きく深呼吸をして落ち着かせています(><)
    はい*\(^o^)/*お互い頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね(*∩ω∩)

• 12月21日
hamuhamu

私もあります(><)
息もしにくいのでゆっくり深呼吸したり、ご飯沢山食べたいのにすぐ戻ってきそうになるので少しずつ食べたりしてます。。
みんな同じで安心しました‥‥(´;ω;`)
大変ですけど頑張りましょう!!

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

私も大きく深呼吸をして落ち着かせてます(´д⊂)
    ご飯とてとわかります!私は戻ってきそうなので・・・ご飯食べる量が少し前より減りました(><)

• 12月21日
うずらのまま

こんばんは☆

あたしも食べた後、気持ち悪くもないのに下を向くと、オロロロロって出てきちゃいそうになることがあります(−_−;)汚くてごめんなさい(−_−;)

動悸、息切れもありますし、貧血のようなフラフラ感もあります。
それも割と突然来るので、一人で買い物に行くのが億劫になったり…

でも赤ちゃんが大きく成長してくれてる証拠でもありますから、頑張るしかないですね(*^^*)

あんまりしんどかったり、心配だったら先生に相談されてみては(・∀・)?

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

すっごくわかります(><)出てきそうになりますよね(´・ω・`)
    私はまだフラフラ感がないのがましです(><)突然くるのは外出先できたりしたら・・・って考えるとなかなか出掛けにくくなりますよね(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

明日ちょうど検診なので先生に相談してみます(^o^)/

• 12月21日
へこたん

同じく26週です。息がしにくいってのはあんまり意識してないですが、トイレに立っただけで、心臓バクバクしてる事はあります。
食べた物も戻ってきそうな感じあります。私はその気持ち悪いままでいると気が滅入るので、トイレで出しちゃいます…

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

同じ週数ですね(^o^)/
    ちょっとしたことで心臓バクバクしますよね(´д⊂)
    私も戻ってきそうなときはトイレに走るのですが・・・あんまりでてこず・・・(´・ω・`)
    お互い頑張って乗り越えましょうね*\(^o^)/*

• 12月21日
canaria

初めまして(・ω・)ノ
1人目そうでしたよσ(^_^;)おばあちゃんに第2悪阻言われました💦だから、あまり気にせずに居ました(^∇^)

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

コメントありがとうございます(^o^)/第2の悪阻ですか(><)私もそう思って乗り越えます(;´д`)

• 12月22日