※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
サプリ・健康

生後2ヶ月の子を完ミで育ててます!産後の食欲が収まりません(T-T)出産後…

生後2ヶ月の子を完ミで育ててます!
産後の食欲が収まりません(T-T)
出産後三週間経たないくらいで、妊娠前の体重まで落ちました。
そこから1ヶ月までは混合だったから(?)
沢山食べても体重は増えなかったんですが、完ミになってからも食欲がおさまらない…なんなら日に日に増してる感じがします😭
そのせいで妊娠前の体重まで落ちたのに今はプラス2、3キロを行き来してます😱

母乳作ってないのになぜこんなにお腹が減るんだろうって思いながら今もお菓子食べちゃいました(T-T)
夜中のミルクの時に何かしら食べちゃいます😢
夜ご飯もお茶碗2杯のお米も食べてるのに、です!
朝旦那が6時過ぎに仕事に出るので、そこからご飯作って朝ごはんもモリモリ食べちゃうんです….°(ಗдಗ。)°.

完ミだけど食欲めっちゃあった人いますか?😱
ママさんたちどうやって食欲ごまかしてますか?

カテ違いだったらごめんなさい😢

コメント

081324

おなじです!
産後妊娠前の体重まで落ちたのになかなか食欲がおさまらないでお腹が空いては食べてたら+8キロになってしまいました。
しかも食事ひかえたりしてるのにまったく減りません…。

ご飯も1人前のはずなのにぶくぶく…。

とりあえず月曜日から鶏むね肉で頑張ってみてます…。

  • もえ

    もえ


    もう1人お腹に居るのかな?ってなります😱😱
    ご飯控えてても減らないのはもはや妊娠後期と一緒ですよね(T-T)

    むねにくいいですよね!
    お世話になってますが全く効果を感じません😭
    一緒になんとか頑張りましょう😢♪

    • 9月14日
  • 081324

    081324

    わかりますわかります!
    妊娠中みたいなかんじですよね。
    お腹がかなりでてきて周りから妊娠と勘違いされてないか心配です…。

    早く効果ダイエット方法ないですかね。
    あたしは食べないとどんどん体重減りますけどなかなかそれはできないし…。

    • 9月14日