※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

28週の初マタです。夜中に少し出血がありました。痛みはなく、下着も汚れていません。胎動も感じています。原因や対処法について教えてください。

28週の初マタです
夜中にトイレに行ったら少し出血がありました
怖くて何回も拭いて確認したんですけど
すぐペーパーにはつかなくなりました。
痛みはありません。
下着も汚れてはなかったです。
胎動もしっかり感じています。
原因は夜旦那さんと仲良ししてしまったからかなぁ
と勝手に思って後悔しているのですが...
出血にはどのようなものがあるんでしょうか?
朝病院に電話しますが
対処法などあれば教えてください...。

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じくらいの時に、少量出血があり夜中でしたがすぐみてもらいました!
切迫早産で安静と言われました!
その時に、少量で続かないような出血なら緊急性はないよと言われました。
仲良しの後ということで、子宮口が傷ついて出血しただけではないかとは思います☺️

• ☻

ありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ

私もそのくらいの週に少しの出血がありました!痛みもなくて、ずっと出てたわけじゃなかったのでそのままにしてました😓私も仲良ししてからの出血だったので、ちょっと膣に傷がついてそこからの出血かなと勝手に判断して病院も行かなかったです( ^ω^ )

• ☻

私も結局病院行かなかったです😅

• 9月29日
からあげ太

私は一昨日の検診で内診してもらった際に出血がありましたが少量ですぐ止まりました!
少しの刺激でも出血しやすいけどすぐに止まったり少量で痛みとかなければ安静にしてたら大丈夫だよと先生にも言われました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❤

何も無いことを祈っています!!!

• ☻

ありがとうございます!

• 9月29日