※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から赤ちゃんが泣き続けて寝なくて、体力が限界。2ヶ月の息子の可愛いところは、授乳中の涎や伸びをする姿。他のお子さんの可愛いところも知りたい。

昨日からギャン泣きで寝なくなってしまって、
今日も4時間の手足バタバタ&ギャン泣きの末ようやく寝てくれそうです。
正直もう体力が限界です。

もう少し成長したお子さんのハイハイの後追いが愛おしかったり、授乳中ママの顔を見てニッコリ、、なんて記事を見かけて、わぁ、良いなぁ〜と思ったりする中、
生後2ヶ月の息子の可愛いところってどこなんだろうって、意識朦朧とする中かんがえてみました。

2ヶ月の息子の可愛い所は、授乳中口の端っこに泡みたいな涎を溜めてチュパチュパしている所、
寝起きに伸びをするとき、胴体が縮まる所、でした。

皆様のお子さんの可愛い所も知りたいです!

コメント

あ

娘が昼寝から起きておはよと言うとニコ〜っとしてくれるところです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良いなぁ、可愛いですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    ウチももう直ぐかなぁ、、まだ今は
    運が良いと少し微笑む位なので☺️

• 9月14日
みいばる

わたしは泣きそうになる直前の、目も口もへの字にして、ちょっと耐えてる表情が可愛くて、いつも泣き出すまで見ちゃってます笑 つい笑っちゃうと怒り出すので、いつもごめん笑って言いながらあやしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    下の口が、ムゥ〜って、なりますよね!
    可愛すぎます❤︎

• 9月14日

3ヶ月くらいから、娘に近づくと、手足バタバタさせて、にっこりするようになりました!あと、話しかけると、喃語ですが、答えるようになったり、、、
2ヶ月だとまだまだ夜寝ないし、大変ですよね!わたしも、伸びするところ、大好きです^_^ いっぱい可愛いところ見つけて、育児楽しみましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喃語可愛いですね〜(..>◡<..)
    ウチももう直ぐかなぁ?
    大変だけど、日に日に可愛い所が増えてきて楽しみですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 9月14日
ちびたん

お疲れ様です✨寝てくれない時期ありますよね😭私はその時期に疲れて体調崩しました💦

息子のかわいいところは、幸せそうにご飯食べるところ、笑うと見える二本の歯、私を見つけるとにこーっと笑うところ…あげるとキリないですね!

最近気温差激しいので、体調に気をつけて無理しないでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月、可愛い盛りですね❤︎
    良いなぁ(..>◡<..)
    笑顔想像してニヤけてます♩
    お互い身体に気をって育児楽しみましょう★

• 9月14日
ワートリユーマ

チュパチュパや伸び…想像しただけで可愛いです💓うちの娘の可愛い所は、まだアーとかウーとかしか話せないはずなのに、泣き方が前と変わって「マンマー!マンマー!」と泣く所です(笑)そう聞こえるだけかもしれませんが…凄く愛おしくなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだんと泣き方が変わるのですね、
    新たな発見て、可愛いし楽しいですよね(..>◡<..)
    マンマ〜なんか言われたら、嬉しすぎます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 9月14日
あいぴ

4時間てママ大変でしたね(;ω;`)!
身体小さいのにどこにそんな力と体力があるのか…不思議ですよね。
私は泣き始めの泣き声が好きです♡めぇ〜〜って、羊かよ!と突っ込みながらついつい泣かせてしまいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き始めって、独特ですよね、あいぴさんのお子さんは羊さんなんですね(..>◡<..)可愛い❤︎
    ウチはなんだろう、、
    エッエッていうから、、小動物か何かかなぁ?と想像してます笑

• 9月14日
みーん

2~3ヶ月頃は寝てる時に背伸びしても頭からほとんど手が飛び出ないという腕の短さに萌えてました(笑)

寝ない時期辛いですね^_^;
うちはまだまとまって寝ないので「まとまって寝る」なんて都市伝説ではないかと思ってしまってます(笑)

頑張りましょうね(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーんっ言いながら伸びをしても手足短くて可愛いですよね!
    よく『頭でか』って、呟いてしまいます笑
    まとまって寝てくれるとほんとに助かりますよね>_<
    その日を信じて、お互い頑張りましょう!

• 9月14日
かなこ

なにしてても可愛いです。
いとおしいです。
この子がお腹ん中おもったら
すごいおっきくなったんやなーて
日々思います。

うつ伏せであそんでいて
顔をひょっこり見せると
すごいニコーでてしてくれるのがたまらないです。
あと寝顔がうつぶせ寝してブスなってるのが可愛くて最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にこーってしてくれるの、羨ましいです(..>◡<..)
    ウチはまだなんとなく微笑む程度なので、、早く笑いかけてくれないかなぁって、想像してます!
    ブスになってるのがまた可愛いのも、わかります!
    縦抱きすると、おじいちゃんみたいになるんですけど、それがまた最高なんですよね♩

• 9月14日
  • かなこ

かなこ

3ヶ月くらいになればだいぶ見えてきて笑ってくれますよきっとʕ•ᴥ•ʔ

今も横でブス顔して寝てて癒しです(ノ゚Д゚)ノ💗

わかります笑
    旦那が1ヶ月なるくらいのときにわたしが抱っこしていた写メ撮ってくれたの見返したら
    笑けますʬʬʬ

• 9月14日