※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎︎
その他の疑問

産後2ヶ月で生理開始。(完母です。)記憶が曖昧ですが6月10日頃 量はかな…

産後2ヶ月で生理開始。(完母です。)

記憶が曖昧ですが

6月10日頃 量はかなり少なめ。
ティッシュで拭くとつく程度くらいだったと思います
でもそれが1週間弱続いたかな?

2回目の生理が6月30日頃です。
この時は普通の量だったと思います。

3回目が8月6日です。
この時も量は普通でした。

それから生理がきていません。
避妊はしっかりしています。

昨日の夜はお腹が痛いような痛くないような
張る感じで生理くるのかな~って思ってたけどきませんでした。

産後はよく生理不順になると聞きますが
これは生理不順なのか?避妊してるのに妊娠したのか?

同じような方いますか?

検査薬やったほうがいいのでしょうか?

コメント

asachi

あたしも7月29日(生後6ヶ月)で
生理再開して、普通の量で
1週間続きました!

そのあと8月は来なくて
あたしも妊娠の可能性はなかったのですが
避妊がちゃんとできてなかったのかも
と思い一応検査薬したら陰性で。

9月10日に2回目がきました!
もう終わりかけなのでだいたい1週間くらいですかね🤔
生理不順だったんだなぁと思ってます☺️

  • A☺︎︎

    A☺︎︎

    やっぱり生理不順なんですかね😂
    もう少し様子見てみようとおもいます🙄

    • 9月14日