※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝相が悪く、抜け毛で床掃除が大変です。お座りできるまで我慢するしかありませんか?

今日で6ヶ月になる赤ちゃんがいます。5ヶ月なった頃から寝相が悪く、すぐ布団からはみ出して泣いておきます。いつ頃落ち着くのかと気が遠くなります😥
また私の抜け毛が凄く、床の掃除が追いつきません💦子どもがまだお座りできないので、床は綺麗にしときたいのですが、、、💦こればかりは落ち着くのを待つしかないのでしょうか?

コメント

あ

今、寝返り防止の枕みたいなのも
売ってますよ~🤗✨

• ゆう

ゆう

そんなのあるんですねー!!
    今度みてみます✨

• 9月14日
ぽにょママ

うちの子もはみ出しまくりです!
すごいですよね😂
うちははみ出しても寝続けしまいには部屋の隅の床で寝てます💦
抜け毛もすごくてストレスです!
軽く手ぐししただけですごい抜けます‼︎もう少ししたら落ち着くと聞きましたが美容師さんには完母だと割と長引くと聞きました。

• ゆう

ゆう

そうなんですね!!この時期は寝返りがすごいんですかね😅
    子どもの布団はどんなので寝かせてますか?
    わたしは混合ですが、それでも長引くんですかねー?😅

• 9月14日
  • ぽにょママ

ぽにょママ

私の布団の隣に同じシングルの普通の布団を敷いて寝かせてるにもかかわらず…私の布団を占領したりはみ出たりです😅

どうなんでしょうね🤔⁈

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

やはりそうですよね!😅
    お答えくださりありがとうございます😊

• 9月14日