※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

おりものの状態が変化し、病院で検査したが破水ではなかった。高位破水の可能性について相談したい。


一昨日くらいから
おりものがいつもとは違う感じになり
(水っぽく臭いが生臭い)
昨日の昼間寝てても垂れてきて
パンツがビチョビチョになったため
お風呂に入ろうと立ち上がったところ
ちょろちょろと垂れてくる感覚がありました。
その為病院に連絡し、行ったところ
破水ではないと言われ
NSTをしましたが張りも弱く
帰されました。

明らかにおりものらしくなかったのですが
高位破水をして止まり
検査結果が陰性だった方いらっしゃいますか?⚠️

コメント

ふくふみ

わたし明らかにバシャって破水したのに、試験紙の色変わらなくって。
危うく帰されるところでした。。
病院いても抗生物質飲んで安静にしてただけなんですけどね💦
ちょうどトイレ行きたくなって行かせてもらったらまた出てきた感じがしてもう一回試験紙使ってもらったら色変わって入院になりました。