※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

子宮が締め付けられる痛みが続いていますが、前駆陣痛でしょうか?

何日か前からずっと子宮がきゅーっと締め付けられる痛さがあって今ずっと続いているのですが、これも前駆陣痛なのでしょうか?(><)

コメント

3KidsAhAha

前駆ですねー!

3人目はそんな痛みが5日ほど続きある日の夜キューとする痛みが増しおしるしも一気に増えその6時間後に産まれました!

• m

m

そうなのですね!(・・)
    本陣痛になると痛みの波がなくなってずっと痛い感じでとても我慢できない感じですか??今は痛くなったりやんだりの波があってまだ我慢出来る痛さです(><)

• 9月14日
S

絶えられるなら、前駆陣痛です!

絶えられなくなったら、本陣痛です!

本陣痛が近いかもしれないですね(´・∀・`)

• m

m

そうなのですね!( ˙࿁˙ )
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 9月14日
3KidsAhAha

痛みが増してきた時はまだまだ余裕だったけどおしるしが増えたのと経産婦だったから電話したらすぐ来てくださいと言われてでも準備していくので産院は近くだったから30分後でもいいか聞いたら大丈夫と言われたから余裕でいきましたよ。産院いって4時間後くらいに本陣痛になりました!

• m

m

そうなのですね( ˙࿁˙ )ᐝ
    おしるしはまだないので様子見てみます。。
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 9月14日