※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

スイーツとかお菓子(砂糖)とかってタバコ以上に依存性があるんだって😱そ…

スイーツとかお菓子(砂糖)とかってタバコ以上に依存性があるんだって😱そりゃタバコやめれても甘い物はやめれるわけないよね(笑)
だから自分がタバコ吸ってなくて旦那さんにタバコやめて欲しい場合は砂糖がタバコ以上の依存性がある事を話した上で、自分も甘い物やめるからあなたもタバコやめてって言えばきっとフェアなんだろうな(笑)甘い物好きじゃないなら自分の娯楽になってて依存してるもの。お互いが喫煙者だったらもちろんお互いが禁煙🚭私は1人目妊娠と同時にやめてから3人目妊娠現在までずっとタバコ吸ってないけど、旦那にスイーツやめてって言われたら絶対無理だから絶対言わない(笑)スイーツもタバコも生活には必要ないものなのにどうしてやめれないんだろう(笑)

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

それ私も思いました‪\(ᯅ̈ )/‬
職場の先輩が、やたらにタバコやiQOSに対してうるさく言う人で、私の旦那はiQOS使ってるって話をしたら、すぐ辞めさせなよ~まじ無理みたいに言われましたw
禁煙してってお願いしたら、私も甘いものやめろって言われるじゃんって😭
なので私も禁煙してとは言えません💦ただ、iQOS吸ってて寿命縮んだりレントゲン検査で引っかかっても八つ当たりすんなとは言ってますw

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

同じ考えの方いて嬉しいです😭✨(笑)
    自分もタバコ吸っててやめたのにやめてくれない気が狂いそうとかならいやいや旦那さんやめてあげろよ!ってなるんですが、自分は妊娠して、育児して大変だからあなただって何か一つ我慢してよ!は違うな〜って思って。。旦那さん側も仕事で上司や元請けにコテンパンにされて大変な思いしてるよ?って思っちゃいます😂妊娠も育児も大変だけど、当たり前だから気付かないだけで幸せな時間だし。私はストレスのはけ口がスイーツだからそれでしか例えられないですが(笑)何かお互いに一つ依存してる事をやめれたらフェアなのになっていつも思います🤔
    害を気にするならタバコ吸う場所と吸ったあとの行動気をつけさせればお互いストレスフリー\( ˆoˆ )/

• 9月14日