※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

ディズニーのホテルについて10月に初めて子連れでディズニーランドに行…

ディズニーのホテルについて
10月に初めて子連れでディズニーランドに行くのですが、ホテル選びで迷っています。オススメのホテルを教えてほしいです。
遊び疲れた後、運転するのが大変なので、朝ホテルに車を停めてからディズニーに向かおうと思っています。
また、もし昼間に疲れてしまったら一度ホテルに戻り休憩してから、夜にまたショーを見にいきたいです。
なのでシャトルバスか、モノレールでランドまで行ったり来たりしやすいところだと嬉しいです。
また、娘は1歳2ヶ月で、活発で引き出しを開けたりコンセントを抜き差ししたり、いたずらをするのでキッズルームがあるホテルで探していましたが、キッズルームは人気のようで予約がいっぱいです。
普通のお部屋だと大変でしょうか?💦
ランドホテルは予算NGなので、東京ベイ舞浜ホテル、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート、エミオン東京ベイ、オリエンタルホテル辺りが良さそうだなと思っています。
東京ベイ舞浜ホテルや、クラブリゾートからモノレールでランドまでいくのと、エミオン、オリエンタルホテルからシャトルバスで行くのはどっちが楽でしょうか?
まとまりのない文章で申し訳ありませんが回答頂けると嬉しいです。

コメント

プペル

この間ディズニー行きましたー!
東京舞浜ベイに宿泊しましたが
たしかにものは触るので親が止めないとですが💦
でもほんと寝るだけなのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

バスでモノレールまで2分くらいなので便利です!

• ゆうか

ゆうか

お返事が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます😊
    東京ベイ舞浜ホテルも便利なんですね😍ものを触るの止めるのたいへんそうです💦

• 9月15日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

舞浜駅のすぐ横に、ドリームゲートというホテルはランドからなら歩いて行けるのでおススメです!
泊まったのはだいぶ前なので、室内は覚えてませんが…💦
近さで言えば、とてもいいと思います!

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ドリームゲート、初めて聞きました😮✨ランドから歩いて行けるなんてすごく楽ですね☺さっそく検索したらドリームゲート2つとも予約がいっぱいでした💦次回はやめに予約しようと思います😍

• 9月15日
ほーむ

オリエンタルホテル
キッズルームありますが
そこもいっぱいでしたか😕?

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    オリエンタルホテル、キッズルームは全ていっぱいでした😿お部屋可愛いし、小さい子供と一緒でも安心ですね✨ぜひとまってみたいです☺

• 9月15日